はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな時間にブログUP。夜更かしPCを夫婦で。

夫はノート。私はデスク。娘は爆睡。

たまにはこんな時間も必要ですあ

今日はクリスマスイブBrilliantなのに難②・・・・まだ難航してるんですぼたぼた
日・月休みの夫と出掛ける打ち合わせをする前に義母からの要請jumee☆Feel Depressed4
『ツリーに電飾が欲しい!』との事。お昼過ぎまでゆっくりして、いざ電飾探しへ。
23日ともなると割引が大きいけども商品がないびっくり
5ヶ所回って6ヶ所目で電飾購入。ホワイト&ゴールドのストレートLEDキラキラ
今後、飾りだけを変えていくので色の邪魔にならないようにホワイト&ゴールドを選びました。
※帰宅が遅かったので後日画像UPします。


購入後、夕食の買出しに大型ショッピングセンターへ。
娘が慣れた場所とあってグングン進むアイコン名を入力してください進むアイコン名を入力してください
ココで夫に見せたかった物、数点あったのに見せれたのは1点のみ落ち込み
神戸の街へ出て色々見る予定の連休のハズ・・・が絵文字名を入力してください
夫の『ゆっくりしたい』発言と義母要請と私の不調により延期手書き風シリーズ32顔7
クリスマスプレゼント選びはまたもや撃沈。
我家のサンタさんは25日以降に困ったなりそうです。
メリークリスマス!の宴はささやかですがお家でミニパーティしますjumee☆LoVe1


先日の娘との夜遊びでの収穫羅琉 ニヤリ
難②
手触り最高な豆腐キャラのミニクッション。娘が選びました。
ここ最近、娘は枕を欲しがる様になりました。で、これが娘の枕だそうです。
お昼寝するのも夜眠るのも〝豆腐枕〟を側に置いてます。
ただ・・・・これジャストサイズ過ぎるのです絵文字名を入力してください
近々このシリーズの低反発ピローを購入予定です。


泣きべそ娘になってます。
難②
出産祝いに頂いたポンチョ。お気に入りです。すぐに分かるブランドBさんのモノです。
リバーシブル対応。質が良くってデザインもシンプルで可愛いので大活躍してます。
娘の服のサイズは只今80。パンツは90。
日増しに成長してるので買い足したいもの沢山。
先日セレクトショップで可愛いコート&服に一目惚れはーと3つ
親子で着れる雰囲気のお店なので夫を強制連行予定してます・・・
娘と私の所へくる予定のサンタさんはワガママを聞いてくれるのか??楽しみです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

クリスマスプレゼントは決まりましたか??
子供にとっては楽しいクリスマスだけど、大人たちは大変だよね。
うちも全然決まらず結局おもちゃやさんで決めました。もうおもちゃだらけになってしまい困ってますが喜ぶ顔を見るとたまにはいいかって気になりました。
娘さんにサンタさんは何をもってきてくれるのかな?

2007.12.26 00:09 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

何とか絞れてきました^^;遅いっ!ですね><
来年はきっとサンタさんを理解してるだろうから・・・抜かりなく!用意します^^ゞ
娘の反応を見ていたら何がいいのか???
喜ぶ顔を~って考えすぎました。
なんと我家は女子なのに・・・一つはトミカがきそうです。
もうひとつはお世話セットになる予定です。
※初めの予定とは全然違うモノになりました^^;

2007.12.26 07:48 URL | はゆ #- [ 編集 ]

こんにちは!
娘さんのところに無事にサンタさんはきましたか?
我が家はだいぶ早めの23日にきました。
プレゼント選びもなかなか大変ですよね~
毎年なんとか話術を駆使して、こっちの都合に合うものをおねだりさせちゃってます…ハハハ
はゆさんのトコロはいろいろ悩んで迷って…
きっと娘さんは大喜びだったでしょうね♪

2007.12.26 15:23 URL | みるまゆ #CkDsv7dk [ 編集 ]

■みるまゆさんへ

まだなのです~><候補は決まったので夫が休みに入ったらお店へGO!
なんともダラシナイことしちゃいました。大反省!
今はまだ何も分かってないので^^;大人の都合がきくのですが、来年は無理でしょうね。
一応娘には『サンタさん来るからね~』と話してます。
遅くなってゴメンね!でプラス予定してます^^;;

2007.12.26 17:07 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/168-d0f87918

