はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜、娘との夜遊び&ネットリサーチ宣言。

娘との夜遊びは楽しく、ほぼ娘のペースで終わりましたが・・・

ネットリサーチは完敗絵文字名を入力してください

完全に寝入ってましたzzz夫がお風呂から上がってきたトコロで目を覚ましましたびっくり

さて、プレゼント選びは迷いに迷ってます困った
今年の漢字を書くならば・・・と今の私に問いかけられたら〝〟と書くぐらい難航してます。
プレゼントされる方はきっと購入されてますよねしかたない
我家はいつ決まるのか・・・サンタさんが見えてません・・・jumee☆Santa1R
夫にはイヤーウォーマーをプレゼント予定です。
私?欲しい物、山ほどあります!
怒られそうなので夫には上げ膳据え膳!とリクエスト予定にしてます・・・


問題は娘。まだサンタさんが何者かも理解していない娘だけど・・・
解ってなくても、夢のあるサンタクロースの話。
サンタさんは何者なのか?が判るまでは・・・夢を続けていこうと思ってます。


今、非常に悩んでる3点。
お化粧の真似するのが大好きな娘にいいかも
MGおままごとドレッサーセットMGおままごとドレッサーセット
()
不明

商品詳細を見る

オママゴト遊びが大好き♪プラス野菜セットも購入すべきか否か。
座って料理真似できるタイプも捨てがたい。

VILAC キッチンセットL グリーンVILAC キッチンセットL グリーン
()
不明

商品詳細を見る

見てると非常に反応がイイ。シルバニアさんデビューすべきか。
シルバニアファミリー ハウスシリーズ あかりの灯る大きなお家 (DVD付き) 05-LTDシルバニアファミリー ハウスシリーズ あかりの灯る大きなお家 (DVD付き) 05-LTD
(2005/11/15)
不明

商品詳細を見る

以上の3点でぐるんぐるん迷ってます。
初めはキッチンセットを考えていたのですが他候補が強力に上がってきたので笑
娘が喜ぶプレゼント探しは、まだ、まだ続きそうです。


今日は強い雨。風もあるし若干みぞれjumee☆snowman2Rになってます。
明日は暖かくなる予報が出てるけど・・・みぞれ気味・・・冷えそうです今夜jumee☆snowman2L
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/167-aa472587

