はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日、全く予定外の外出してきました。
久々の!
予定外でも久々の場所に行けて、楽しんできました。
※全く・・・予定外だったのでデジカメはなく携帯画像ですぼたぼた
久々の!
ハーバーランド内キャナルガーデンに飾られてる巨大ツリーキラキラ
赤・緑・シルバー・青に次々点灯し一番上は巨大ミラーボール。


久々の
すぐに神戸と分かる景色ですねあ
モザイク外デッキにあるツリー越しのポートタワーとホテルオークラ。


久々の!
小さくて分かり辛いですが・・
半楕円径の形した神戸メリケンパークオリエンタルホテル前を通過してる船。
挙式検討ホテルに入ってたなぁ・・・と見る度に懐かしく思います・・・


久々の!
神戸海洋博物館の緑のライトアップ。海にうつってキラキラ綺麗です。


久々の!
沢山のショップを抜けるとモザイクガーデン。小さな遊園地。夜がやっぱり最高。


久々の!
毎年お馴染みのガス灯通りのイルミ。携帯画像なので弱い・・・ぼたぼた


久々の!
ガス灯通りと観覧車。


久々の!
キャナルガーデン内のボールマシーン≪DIN DON(ディンドン)≫見入る娘。
30分以上・・・・・この状態。


久々の!
側にある神戸阪急のウィンドウに釘付け娘。


久々のハーバーでした。娘とイルミを楽しめると思ってなかったのでチョッと得した気分。
この後、待ち人待機のため新神戸オリエンタルホテル改めクラウンプラザ神戸へ。
食事をして、締まってしまったお店を外から見学。
ハーバーと新神戸でじっくり見たいショップを押さえたので後日、リベンジ!です。
予定外の外出もたまにはイイモノですねあ
スポンサーサイト

イルミネーション、キレイですね~。
ウチはすっごく田舎なので、遠出しないと見られないのですよ・・・
先日、ダンナがイルミネーションを調べていました。
5年ぶりに連れて行ってくれるのかも!!と淡い期待を抱いていますが…
ガッカリしないように、淡~い期待で止めておきます。笑

2007.12.19 17:00 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

これぞ神戸~な感じのイルミですよね。デジカメ忘れたのが悔しい!!
娘が居るので夜のお出掛けは珍しい・・・^^;
久々の神戸のイルミでした。でももっと凄いのは六甲からの夜景!絶景ですよ♪
ももたんくさんの旦那様!調べてくれてるのですね~(*^^*)
きっときっと大丈夫ですよ♪連休だし~またお出掛け報告待ってます!

2007.12.19 17:59 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/164-c70af827

