はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入居当時のリビング。
リビング・ダイニング合わせて14.6帖です。
リビング
〝まねき猫〟は友達が新築祝いにプレゼントしてくれたもの。


応接セットは夫の両親が愛用していたもの。
本当は買い替え予定でしたが、愛着あるものを無くすのは勿体無いということでこのまま。
そのうち・・・ダイニングテーブルや部屋の雰囲気に合わせて買える予定です。

我家のリビングとダイニングは少しズレている形なので
リビング扉は玄関から真っ直ぐではなく少し斜めになっている感じです。
20070419121245.jpg

現在のリビング。
CIMG3753.jpg

観葉植物・・・すでに枯れています。
サボテンをも枯らす・・・はゆ。
大丈夫か??庭。
自分でもかなり心配です。
白と黒の植木鉢(仮置状態)サンスベリアを植える予定です。
庭計画と一緒に遂行予定です。(頑張るぞぉ!)
応接テーブルは硝子を取り外してテレビ後ろへ格納。
そしてテレビボードへ寄せています。
娘の怪我予防とイタズラ防止。

インテリアなんて言葉使えない・・リビングになっています。
娘がもう少し大きくなったら、色々工夫して頑張ろう。
夫さんもきっとそう思ってるハズ。







2007.04.19 12:36 | い  え | トラックバック(-) | コメント(-) |
