はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、2歳と2ヶ月になろうとする娘から撮影の要求が増えてきました困った
ポージング
家の中であろうが外であろうが撮影要求頻繁ですびっくり
足元アップキラキラ片足いい感じに上げてます。
ままー、しゃしーん、とって』の後は必ず『きゅーとぽーず』と自分で言います。
必ず、ほっぺに指をさし首を傾げてポーズ。
かなりの親馬鹿ですので・・・・・・可愛いなぁ~と思うのです・・・が!
所構わずはチョット困ります。スーパーでも同じ調子なので。
もちろん、常時デジカメを携帯してないので綺麗にスルー絵文字名を入力してくださいしてます。



そして今朝の娘。ツリーの前では必ず撮影要請入りますjumee☆Feel Depressed4
ポージング
週に一度のスクールの日。どうしても!このポンチョと帽子を着るときかなかった娘です。
すごい顔してますがしかたない娘なりの〝きゅーと〟です。



小さい画像で分かりにくいですが・・・眉!注目です・・・
ポージング
ふさふさでしっかりした眉です。特に左眉!ぐいっと上がっているのです。
産院でも医師や看護師さん達から眉チェック入るほど・・・
眉しっかりは夫にも私にもソックリです羅琉 ニヤリ
スポンサーサイト

娘さん写真撮られるの好きなんだ~。
うちは逆でどんどん写真がイヤになってるみたい。写真撮ろうとすると逃げますよ。
すっごくキレイな眉毛だね。
このままの状態で大人になれば手入れいらずだね。

2007.12.09 22:55 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

急になんですよ^^;何がキッカケだったのか??です。
いつものんちゃん♪キチンと座って写ってるから写真、好きだと思ってました・・。
これも時期的なものなのかなぁ~。

眉毛~立派ですよぉ。
顔洗って濡れてると眉毛が下がる~ふさふさ♪
しっかり眉毛の女の子です♪

2007.12.10 09:25 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/159-186351ae

