はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日はワックスDAYjumee☆cleaning3pでした。
ワックスDAY
玄関汚れはお見逃しを~焦る3撮影後ピカピカに頑張りましたjumee☆cleaning3p
ワックスDAY
リビングもピカピカキラキラ



ワックスDAY
この壁面にピアノを設置しますおんぷ2つ
今回掃除は半期に一度の恒例行事とピアノ搬入に合わせてしました。



ワックスDAY
台所も綺麗になりました。エプロンが映ってます・・・



ワックスDAY
掃除間、外に追いやられた植物達。
鉢の拭き掃除をして日光浴。
1・2階廊下、義母部屋、階段、主寝室、子供部屋。
拭き掃除からワックス掛けまで約2時間半で終了~jumee☆cleaning2p
クタクタになってると・・・実家母から出動要請びっくり
予定は日曜のハズ・・・急いで片付けて出かける用意しました。
朝から動いていて良かった~sc06 



ワックスDAY
家具の移動をしました。
窓と窓との間に置いていたテレビボードがピアノ搬入のため右側に寄せました。
リビングテーブルのガラス板も復活。
仮置しているサンスベリアと花月はピアノが入ってから置き場所を確定予定。
テレビ横の縦の空間に大きな観葉植物を置きたいと・・・ずーっと前から考え中む~
予定していなかったピアノ。
大きな物がひとつ入ることによってリビングが大きく変わろうとしてます。
夫と壁掛けテレビにチェンジだね~絵文字名を入力してくださいなどと話してます。さぁこの先どうなることやら羅琉 ニヤリ




ワックスDAY
 
こんなツリーを見かけました。私達夫婦が大好きな青色です。
娘は遠くからだと喜ぶのですが・・・近くになると恐がるのです。
もうすぐルミナリエが始まりますキラキラ
独身時代から行ってたルミナリエ、妊娠出産育児で2年ご無沙汰。
娘も綺麗なのが分かるようになったので今年デビューキラキラ
・・・させたいトコロですが・・・恐がり娘・・・どうなることやら。

我家の周りでもイルミネーションを楽しむお家が増えてます。
各家庭個性が出て見ていて楽しいですあ
我家もそのうち??白壁に青と白メインでイルミしてみたいなぁ~。
また物欲に火が入りそうなので絵文字名を入力してくださいこの辺にします絵文字名を入力してください
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/156-efad0a00

