はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
殺風景
片付けが出来ない箇所&テレビ裏配線地獄と化してます絵文字名を入力してください
これでも・・まだ・・片付いてる方です。
見た目は随分スッキリしたのですが画像になると駄目ですねー。
上にあるもの全部いらなーい!鏡にも貼り付け&ぶら下げ禁止!
そう思うのですが・・・・・結局ココに集中。
これ以上?!ひどくならないように努力しますキリリ


主寝室の入口。奥に見えてるのは子供部屋です。
殺風景
ここ!もの凄く殺風景。
寝室は一番色がない部屋になっています。
床もカーテン(レース含)全て茶。それ以外は壁紙の白(和紙風)のみ。
ベッドを置いていた時はシーツをモスグリーンにしていたのでイイ感じだったのですが・・・。
親子川の字生活に入ると、なんとも殺風景です。
床に寝るようになると空間が広く見えるので余計に思うのかもしれません。
ベッド生活に戻ればなんてことないのですが・・・それにしても入口・・・殺風景です。


もうひとつ殺風景。1階ニッチ。
殺風景
ガラーン・・・・・・・何もない(南部風鈴上部のみsc06
今年の目標はニッチ改造!だったのですが未着手涙
普段の生活(素通り箇所)だと問題ないと言えばないのですが・・
こうやって画像で見ると・・・悲惨ですね焦る3


入居すぐはココはグリーンの場所と決めていたのです。証拠写真。
殺風景
半陰になるので育たない焦る3
お香を焚く飾りを置いたりしていたのですが今は風鈴。※風鈴中にお香を入れてます。


入居して3年過ぎましたが未だ悩み中です。
特に急ぐこともないので放置してきましたが・・・そろそろ腰をあげないと。
ニッチに寝室、それと殺風景はもうあと二箇所びっくり
※二箇所は後日アップします。
殺風景がどう変わっていくのか・・・まだまだ時間かかりますがsc06
ゆっくりと探して脱!殺風景キリリします!

次の殺風景は子供部屋とリビング編になります絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

スッキリしていていいじゃないですか~。
私は結構殺風景な方が好きなので羨ましいです。好きなくせにごちゃごちゃしちゃって。
すごくキレイなおうちで羨ましいですよ。

2007.11.24 22:39 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

有難うございます~。褒めて頂けて元気でました^^;
我家はビックリするぐらい殺風景なんですよ。
そろそろ色足ししていきたいなーと考えてます。
娘の物がもの凄い数になってきたので大変です・・・ゴチャゴチャで><
整理整頓は心がけ一つなのですが・・・なかなかどうして難しいですよね。

2007.11.24 23:28 URL | はゆ #- [ 編集 ]

ステキじゃないですか~!!
チェストがすっごくいい感じです~

ニッチもいいなぁ~ニッチ、欲しかったのだけど…何故か作れませんでした。
リビングで体力を使い果たしました。笑
ニッチ、ウチも買った枯れ木なんて如何ですか?
結構、いい雰囲気かもし出してくれますよ~。
この時期なら、ミニツリーもいいですよね♪

次の回、楽しみにしています~ワクワク♪

2007.11.26 08:13 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

有難うございます♪
アクタスで一目惚れ~だったものです。

ニッチ・・・・活用しなければ意味がないですよね^^;
きっとこの現状をIAさんが知ったらショックだろうなぁ。
ももたんくさんお家の枯木♪好きですよ~!格好イイ!!
季節ごとに飾るのもいいですよね~
色々考えると・・・・また悩んできました^^;;


2007.11.26 14:24 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/149-d06fb0d7

