はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
30穀米
先月購入して食べ始めた30穀米。
今まで雑穀米を敬遠してました。
美味しくない!というイメージばかり強かったのです。
試食する機会があり食べてみると・・・美味しいあ
娘もおかわりを要求するほど絵文字名を入力してください美味でした。
ホントは毎日続けるのが一番!なのですが・・・夫の『毎日じゃ飽きる』発言により絵文字名を入力してください
週に2・3度の30穀米してます。


30穀米
私が大好きな春菊の胡麻和え。これは2束使用。
胡麻を沢山入れて食べるのが大好き!
夫は春菊が大嫌いびっくり食べると気分が悪くなるらしい焦る3
こんなに美味しいのに~と思うのですが・・・。


30穀米大好きな娘。
30穀米
21時を過ぎるとネムネムモードへ。
以前は23時近くまでハイパワーだったのですが最近は21時定時ですzzz
その日の運動量や遊び方にもよりますが・・・なんとか就寝時間は整いつつあります。
でも・・・大好きなパパが明日休みハートとなると別~!朝も夜もグダグダですsc06
今日からの連休、早速朝は9時半起床~絵文字名を入力してください遅いですね~。
でも・・・おそ起きさんのお陰で母はゆっくり出来ましたあ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/148-cacdc287

