はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
格闘中
娘と私の影。
ここ数日、娘のグズグズと格闘してました。
自分の思うとおりにいかないと床にベター&嘘泣き開始→本泣きへ。
家の中でも外でも絵文字名を入力してくださいそんな毎日でヘコタレテル私です。
気分転換~ひよこで出掛けてもチビ怪獣化びっくりしてる娘に振り回されっぱなし涙
この時期は仕方ないと分かってるのに・・・間逆で顔は鬼化してる私絵文字名を入力してください
格闘中
 一日中娘とベッタリ生活してるのは、もの凄く贅沢なこと。
お家にいるのだから、しっかり家事に育児に!と気持ちは頑張ってるのですが・・・心がついていかない涙
スヤスヤお昼寝する娘の寝顔を見ると鬼顔を大反省する私。まだまだ・・だなぁ。


格闘中
大好きな公園の芝生に寝転ぶ娘。
空を見て『くーも、きれーね』娘が教えてくれます。


娘のグズグズにヘコタレないように頑張ろう!
泣くのも笑うのも愚図るのも全部娘の成長あ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/147-382eb7b3

