はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人生初のボジョレー・ヌーヴォー飲みましたぶどう
白派
宣伝ポスターの可愛さについつい購入。
赤、ほとんど飲まない私・・・ハーフボトルにしました。
飲んだ感想は、やっぱり私は白が好きキラキラでした。
冷蔵庫に残ってるチーズがあるので絵文字名を入力してください辛口白ワインを買ってこようか悩んでますあ



階下で片付けをして部屋に戻ると夫と娘がコソコソ話中。
ままー、みてぇー、おひめしゃん』と投げキッスのサービスハート(赤)
白派
クリスマスの小さな飾りを頭の上に乗せたかった娘。
夫を誘導して取って乗せてもらい暫く喜んでお姫様気分満喫の娘でした。
スポンサーサイト
2007.11.19 08:03 | は  ゆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
