はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来春、IKEA ポートアイランドがオープンします。
IKEAさんのHPを見てみるとIKEA FAMILY入会頁がありましたキラキラ
気の早ーーい私は早速!入会申込しましたあ
オープン初めは人でごった返すこと間違いない絵文字名を入力してくださいまだ小さい娘も居るし・・・
人並みが落着いた頃にIKEAさん進出ひよこしようと企んでます。
いままで物欲魂を押さえていた私sc06殺風景な我家を改造せねば!
今からフツフツと闘志を燃やしてます絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

おはようございます♪
IKEA…すっごい沢山商品がありますよね~。
船橋のIKEAは何度か行っていますが、8割の人が
カートを押しながらよそ見して歩くし、通路でいきなり止まるし
必ず事故に合います。だからちょっと苦手です。

って言いながら、IKEA商品けっこうあります。
洗面所のベンチとか。大物はコレだけだった~!
1回目は下見のつもりで行ってください!
欠品商品も多かったりするので、気合入れて行ったのに
買えなかった…って事もありますよ~♪
でも、楽しみですよね~

2007.11.16 08:47 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

おはようございます♪
情報ありがとうございます!1回目は下見!コレ大事ですね。
大物は娘が小学生になる頃に~と考えてるので小物など見たいなーと思ってます。
季節物(クリスマスツリー&飾り)をしっかり揃えたいです。
もぅ今シーズンは諦めましたので^^;;来シーズン!

ももたんくさんお家はツリー♪どうされますか?

2007.11.16 09:36 URL | はゆ #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
実は、白いツリーに青の装飾を探しています。
先日ハンズで見て以来、目がキラキラしちゃってるんです。
しかもあさってバス見が入っているので、そのときまでにって…
明日しか無いじゃん!!って状態ですぅ。
近所のお店は、白いのが1個もないのです。フツーの120cmツリーならあるのですが…去年から、新居でのクリスマスは白ツリー!
って決めていただけに…少々焦ってます。でも、白って割高ですよね~
最近散財気味だしなぁ…去年の出そうかなぁ…

2007.11.16 13:10 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

白に青♪いいですねー♪シンプルでスッキリ綺麗!
おぉ~バス見学ですか!それまでにツリー・・・明日勝負かけてください!!
なかなか白ってないのですね><
妥協はしたくないけど・・・悩みますね^^;
今日、近くの大型ショッピングセンターへ行ったのですが、クリスマスどっぷり。
昔と違って色んな品物が豊富!!定番ツリーでも飾り方でグッと変わったり。
各店舗のクリスマス飾りって意外と勉強になりますね♪

2007.11.16 18:16 URL | はゆ #- [ 編集 ]

IKEA楽しみですね!
はゆさんの↓記事のおうちやお庭のようす
素敵すぎて、めっちゃおうちがほしくなりました~!
季節を感じられるおうちってすっごくいいですよね。
はゆさん素敵なインテリアチョイスされるんだろうなぁ。
また行かれたときは是非UPしてくださいね♪

お祝いコメントありがとうございました!
パパに見せたら、かなり喜んでました。
はゆさんのところは、ムスメちゃんどちらに似てますか?
ムスメちゃん、とっても可愛いです。

2007.11.16 21:46 URL | vanillalemon #- [ 編集 ]

■vanillalemonさんへ

お褒め頂いて(*^^*)とーっても恐縮です。
なんとか見せれる所だけUPしてるので・・・
本当は見せれないところ満載な家なのですよー><
素敵なHP&ブログされてる方々の所へ覗いては勉強してます!
IKEA進出したら勿論!アップしますね♪

娘・・・どっちだろう?
どちらにも似てないんですよ・・二箇所パーツだけ恐ろしく似てます。
鼻は完全に私!一番似てはいけない所ー^^;
眉は夫ですー!すごい特徴のある眉で成長と共に眉しっかりふっさり!です。
睫毛はフサフサクルリン♪な娘、大ボス様と同じ感じですよ♪
大ボス様もキュート♪で拝見する度に和みます。

2007.11.17 09:09 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/144-88f2a30b

