はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
額縁
リビングから見える庭の枝垂れ・・・桃?梅?私には・・・分かりませんsc06
夫の両親が植え育てた植物や木達が所狭しと植わってます。お狸さんも沢山絵文字名を入力してください
画像が悪すぎました・・・本当はもっと枝垂れて窓全体がピンクに染められます。
カーテンを全部開けると窓が額縁のようになって鑑賞できます。
旧家が取り壊される前は柿やグレープフルーツ等々たくさんの果木が植えられてました。
管理が出来ないのと食べる量をはるかに超えるので処分しました。
リビングとダイニング側は旧家の庭を残した状態で放置中です。
額縁
花のアップ。毎年、春先に綺麗なピンクの花が咲きます。


庭・・・・はゆ家最大の悩みの種です。
旧家のときは道路面に植栽されてましたが、
伐採&手入が大変なのと蜂の巣もチラホラHoney
植栽からサッシに変更しました。新しく駐車場を確保したのでその延長での工事。
額縁
ホントだったら一気に庭も!お願いしたいところですが・・・・お値段が可愛くない絵文字名を入力してください
玄関面と新しく出来た駐車場までの小さな庭は未だ進歩なし。
一応、全体を見直す予定なので坪数だと結構あります・・・。
業者にお願いしドドーン!といきたいところですが、絶対に無理な話です。
暫くは色んなお家のお庭見学と勉強の日々になりそうです。


もうひとつの額縁。
額縁
※拡大するとかなり大きな画像になります。驚かないで下さいね。
いつも分かり辛くてゴメンナサイ。2階トイレの窓です。
お隣のお家、柿の葉が色づいてます。ここも季節を感じれる窓になってます。
新緑・秋色・冬の色、その時その時の色が窓から見れて意外と綺麗です。
期間限定の額縁になるリビングとトイレの窓は住んでからの発見です。
スポンサーサイト

春先は、最高なんでしょうね~♪
うらやましいです~!ウチなんて…本当に悲惨な状態ですよ…

やっと重たいお尻を上げる事になりました。ガレージ計画です。でも、お値段しますね~。尻込みしてますよ。
でも、ガレージが決まらないと何も出来ないのです。

お庭って、本当に大変ですよね~。はぁ…ステキな外構にしたいなぁ…

2007.11.15 08:43 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

ガレージ計画されてるのですね。
ガレージ完成したらUPして下さいね♪
尻込み~分かります。私もずっと尻込み中。
まず大きな物を最初に作ると次工程が組みやすいですよね。
でも・・ホント!外構ってお値段可愛くないですよねー。

素敵な庭、雰囲気のいい外構、憧れます~。


2007.11.15 08:59 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/143-fdda4111

