はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間
慌しい週中から末でした涙やっと家に帰れて家一息つけました。
祖母宅近くの小さな川。
ドライブのお供の犬のヌイグルミと一緒に散歩。
風でゆれる水面を見ては『とっとぉ、いた!』大きな声で指差して教えてくれました。


どっぷり4日間、チャーリーと遊んだ娘。犬小屋から離れませんあ
時間
チャーリーも娘を認めたのか??娘が来ると喜ぶようになりました。


さて、やっと!やっと!!1回目のポリオ接種受けてきました。
長かった~です。念願のポリオ接種。
毎回、熱や病気で受けれなかったポリオ涙
ここまで受けれなかったので、念願のポリオなんて書いてしまいました。
周りは6ヶ月や月齢の小さなお子様達。娘ひとり焦る32歳児でございました。
みんなお医者様の前では愚図ったりしてたけど、待ってるときはイイ子。
なのに・・・なのに・・・・娘は白衣の先生を見付けるや否や・・・・大号泣の大拒否。
もう。。。私が泣きたいくらいの嫌々ッ子になってました。


あとは時期がくれば受ける接種と任意接種。
任意をどうしていくか・・・・ものすごく悩んでます。
皆さん・・・・・どんな感じでスケジュール組まれてますか?
やっと1回目のポリオが終わって力尽きてる涙情けない私です落ち込み
スポンサーサイト

こんばんは(*^_^*)
ポリオお疲れ様でした!!
ほんとに無事終わって良かったですね(^o^)丿

うちも白衣とか見ると何かを感じてか
泣きます・・・。今って大変な時期ですよね。私自身で色々とスケジュール組んでも
はゆさんと同じように病気やらで受けれてないのが現状です(*_*)

保育園に通ってるのでインフルエンザをと考えてはいます。でも体調が悪いのでしばらくは駄目そうです(>_<)


2007.11.14 01:10 URL | ひなママ #- [ 編集 ]

■ひなママさんへ

有難うございますーやっと1回目終わってホッとしてます。
気掛かりで仕方なかったので^^;;
そうなんです・・・調整していても体調不良とかその他諸々で先延ばし。
ひとつ受けれなくなると後がガタガタに・・・
集団接種とか年2回をもう少し増やしてくれると有難いのですが・・・

今年はインフルエンザの流行が早いですよね。心配です><
ひなのちゃん早く体調良くなりますように。お大事にして下さいね。



2007.11.14 08:53 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/142-5f9dd3dc

