はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月最終週、お友達の家で鍋パーティーしてきました。
お昼に鍋パーティー・・・夕飯は夫様がいますからね焦る3
私が最近お気に入りの『ごま豆乳鍋』をしました。
野菜たーくっさん入れて、今回は豚バラにしましたが、友達と話してて
海老のすり身団子やあっさり白身魚、鶏団子なども合いそうです。
しめは中華麺。これは太めがオススメです。私的にですが絵文字名を入力してください

食べさせること、食べること、話することに一生懸命になってしまって焦る3
鍋写真や美味しいデザート、子供達の遊ぶ姿、すっかり撮り忘れましたがっくり

子供達は単独よりも一緒に居ることで益々アップ!
オモチャの取り合いや譲り合い、走り回ったり、大声だしたり
沢山々遊んで同じ時間過ごして、お昼寝も忘れて大暴れsc06
ホントはママたちはもっとお喋りしたかったー涙
完全に消化不良な母なのでリベンジ!今月も遊ぶぞー!喋るぞー計画しております。

お友達から娘に素敵なプレゼントプレゼント
大暴れ
これからお友達との関わり方が益々大事な時期。
そんな今にピッタリの一冊。
英語をしてる娘にと沢山可愛い絵と英単語が載っている一冊。
ありがとうおんぷ2つ常に私達の状態を心地よい距離で見てくれる友達。
お互いを知りすぎてるから出来る距離感。これからも娘と私をよろしくね!


友達が選んでくれた絵本がこちらから購入できます。
ご興味のある方はどうぞ花


こんなときってなんていう?―ともだちできたよこんなときってなんていう?―ともだちできたよ
(2006/04)
さこ ももみ、たかてら かよ 他

商品詳細を見る
お友達との関わり方。上手に学べます。


すっくといっしょわたしひゃっか―0さい~5さい 英語つきすっくといっしょわたしひゃっか―0さい~5さい 英語つき
(2007/07)
高寺 夏代

商品詳細を見る
これなーに?娘との会話が弾む一冊です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/137-a4fbbd26

