はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゃっくー
娘、愛しの〝しゃっくー〟様ですハート(赤)
何所へ行くのも連れて行く相棒と化してます・・・・
何所に置いたか分からなくなると『しゃっくー?どこなー?
※娘用語です『シュレック!どこー?』と言ってます。
そんなに好きならば!母はしゃっくー様の定位置を作りました!
しゃっくー
ドレッサー前。しゃっくー様に譲りますあ


ハロウィンも終わったので今回のクリスマスはこれを貼りました。
しゃっくー
娘が選びました。反対側には木で出来たミニツリーも飾ってます。
全てドレッサーに集結しておりますおんぷ2つ
本当はツリーを飾って親子で楽しみたいのですが・・・なにせ破壊王の娘なので・・・
飾る楽しみを覚え物を大切に大切に扱えるようになったらツリー!購入考えます。
それまでは暫くお預けです涙


結婚後から愛用してる手袋。
しゃっくー
季節の変わり目、手がカサカサしてます。
特に右手のカサカサがひどく・・・夜にこの手袋をして寝てます。
専用の手袋買えばいいのに絵文字名を入力してくださいこの肌触りに勝る物なし・・・・なのですflower3
スポンサーサイト

娘さんはしゃっくー様がお気に入りなんだね。どこにでも連れて行くんだ~。
うちはお誕生日にメルちゃんを買ってあげたんだけど、大事にしていたのは最初だけです。
もうクリスマスが近づいてきてるんですよね。
私も飾りつけ考えないと。
来年は一緒に飾りつけできるのかな??

2007.11.01 22:34 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

惚れ込んでますね~♪娘の大事な相棒です^^;若干・・・相手が微妙ですが。
メルちゃん??ごめんなさーい!メルちゃんが分からないです><
女の子の人形かな?お世話できるような・・・
また教えて下さい^^;;
もぅクリスマスですよね・・・それにお正月。
一日中、お家虫してても季節の速さを感じます。

2007.11.03 08:39 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/135-10ae2b12

