はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どっぷり母子水入らずの週末花
助っ人
実家、母からの召集で祖母宅へ赤色の車
娘のお出掛け必需品絵文字名を入力してください左に抱えてるのは・・・・いらないと思いますが・・・・
祖母宅に到着すると・・・・・大・掃除中でした。
この画像は夕方なのでマシな方ですが太陽ピーク時はあらゆる所に布団まみれ。
助っ人
到着早々、なんだかわからない間々・・・大掃除。
夫が早朝から遅くまで居ないと知った母の企みに焦る3ハマッタ私の週末落ち込み



じぃじとチャーリーと散歩。
助っ人 助っ人
何を話しながら散歩したんだろー花



父と手を繋いで歩く姿に癒される私花
助っ人
大掃除を沢山々お手伝いしてくれた娘。また・・・ほっかむってます絵文字名を入力してください


なんとか終わった大掃除。玄関土間でのんびりチャーリーと戯れました。
助っ人
おおよそ予想はしてたものの・・・帰るとなると大泣き。
あーちゃんー・・・・・!!』悲鳴に近い号泣。離れるのが悲しい娘。
娘が落ち着くまで暫く、チャイルドシートの横に座ってくれた母。
誤魔化し々なだめて母を降ろし出発したものの・・数十分泣き続け、泣き疲れで寝ました。


珍しく夫が居なかった週末でしたが、娘の大好きなじぃじ&あーちゃん&チャーリーハート(赤)
めいっぱい遊べた休日になりました。
さぁ、週始め!また一週間、頑張ろうおんぷ2つ
スポンサーサイト

娘さんにとっては、パパはいなかったけどとっても楽しい週末♪
でもお別れに泣いてしまうなんて…
きっと感受性が豊かなんですね(*^^*)

2007.10.29 20:49 URL | みるまゆ #CkDsv7dk [ 編集 ]

■みるまゆさんへ

もぅ・・・大変でした^^;尋常じゃない泣き方にビックリしました。
また会えるんだけど、子供はそんなこと分からないですもんね><
父や母を恋しく思ってくれる娘に成長してくれて嬉しいです。


2007.10.30 08:26 URL | はゆ #- [ 編集 ]

こんにちは!
”夫が早朝から遅くまで居ないと知った母の企みにハマッタ私の週末”
の言い回しがかなり気に入り、ハマッテしまいました。笑
ムスメちゃん、じぃじとお散歩してる姿
とってもほほえましくて、可愛い~!

過去記事になりますが、ジブリ行かれたんですね。
うちも5月にお友達が来てくれたときに行くはずが予約がとれず
行けなかったので、はゆさんの記事で行った気分味わえました~。

お見舞いコメントありがとうございました!
一人だといきづまっちゃうのですが
コメント読ませてもらってすごく嬉しかったです。

2007.10.30 21:32 URL | vanillalemon #- [ 編集 ]

■vanillalemonさんへ

完全に手の内に落ちました^^;;
いつも母とはこんな感じです。母まだまだ強し!
娘と父の散歩、2人の背中からとっても優しい雰囲気出てる感じが好きです♪

ジブリ、楽しかったですよ~♪
きっときっと!大ボス様もハマッちゃう展示ありますよ!
大ボス様、体調戻って良かったです!vanillalemonさん看病疲れ出てませんか?
まだまだ続く子育て♪お互いに頑張りましょうね!

2007.10.31 12:02 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/133-e4fe1b11

