はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ますます娘、大好きな夫ハート(赤)
娘語録
寄り添ってkissDN撮ったものの・・・娘はパパよりも食!でございました。あ
2歳を越えて急に言葉が出始めた娘。
これ、なぁーに?こーれ、だーれ?』と質問攻めの毎日ですsc06
まだまだ怪しい言葉連発焦る3しておりますが・・・娘の語録、ほんの一部ご紹介します。

○とうもろこし・・・ともし
○パトカー  ・・・ぱかとぉー
○エレファント・・・エヘファン
○ぞ  う  ・・・じょーさん
○ヒポポタマス・・ひぽぽー

長い名前は全て略してますね。
2歳児でも関西人ですねぇ・・・ゾウは〝さん〟付けになっております。
娘の質問攻めに答えて返ってくる娘の言葉に毎日、爆笑の日々です。
昨夜もお風呂で夫と動物アルファベットを使って言葉遊びしてました。
脱衣所で聞く、私の一番のお気に入りは〝ひぽぽー〟です笑

さて、この週末、土曜の今日は夫は仕事。明日、夫は義母と共に遠方へ。
さぁ・・・・週末パパッ子の娘とどう過ごすかが只今最大の悩みになっております・・・涙
スポンサーサイト

喋り始めの、舌足らず&つたなさがなんとも可愛いですよね~
うちの娘は3歳でもうだいぶはっきりと喋るので、
つまらなくなってきました…(^^ゞ
それでもまだ充分かわいいのですが♪

2007.10.29 20:47 URL | みるまゆ #CkDsv7dk [ 編集 ]

■みるまゆさんへ

いまこの時期の可愛さがあって毎日楽しんでます♪
3歳の娘さん、みるまゆさんの美味しいお料理食べて♪
沢山~お話出きるんだろうなぁ~。
早く会話したいなーと思う反面、まだまだこのつたなさでいいなぁーと。
もの凄く贅沢な私です(*^^*)

2007.10.30 08:16 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/132-41a9b79f

