はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘が週に一度通うスクールで一足早いハロウィンハロウィンパーティハロウィンでした。
happy halloween
帰宅後、何故か手放さないバケツを目の前にセッティングの娘。
happy halloween
バゲットだってフランスパンへっちゃらの娘。


happy halloween
まま、かんぱーい』十数回乾杯していただきましたjumee☆coffee


happy halloween
昼食の後は娘がコヨナク愛するDoleのアイスハート(赤)
片手には、よくわからない??ハロウィン系のトリ。
今、娘にとってLOVEハートなアイテム。


スクールのハロウィンとっても楽しかった~ハロウィン
子供達はキャンディを見ると途端にハイテンションだしjumee☆DaNcE2
親子で踊ったり、風船で顔作ったりあいつもの授業プラスって感じで娘もフルパワー。
最後に記念写真kissDN
娘ひとり製作した風船とバケツ離さず、いつものくしゃくしゃのにーっで撮影に挑んでました。
たくさん走って声出した1時間、只今、娘はグッスリ夢の中です。
スポンサーサイト

ハロウィンパーティ楽しそう!!
私はのんちゃんが5ヶ月の頃から保育園に預けてしまったので、スクールとか習い事とかすっごく憧れます。
保育園でのんちゃんは楽しいかもしれないけど、ママ同士の楽しみっていうのをあまり経験したことがないので、一度通ってみたいです。
娘さんもすっごくパーティ楽しかったんですね。

2007.10.26 22:24 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

大騒ぎなハロウィンでしたー♪子供達の喜ぶ姿に親が癒された時間でした。
スクールは結構悩みました。1歳半で行くのは早すぎるんではないかと。
親の無理強いで親の満足の為だけではないかと・・・。
でも案ずるより生むがやすし!で結果通わせて正解でした。
近所に月齢が近い子供がいないので・・・
スクールに通うまでは子供同士の触れ合いが極端に少なかったのです娘。
ホントは私ものんママさんみたいに働くお母さん!を目指してるのですが、
スクールを辞めさせるのも残念だし・・・
でも保育所でお友達と遊び学んで社会性を身につけるのも大事だし・・・・。
最近、色々悩んでます^^;

2007.10.27 08:17 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/131-fd3cbbd9

