はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘の誕生日プレゼントお祝企画として〝味覚狩り〟を考えてましたが・・・
何処も時期的に終了~焦る3味覚狩りから公園遊びに切り替えましたあ
自然の日
『有馬富士公園』へ行ってきました。
芝生が大好きな娘は、あっちでゴロン、こっちでゴロン。
広大な公園なので大ハシャギ!走り回ってました。
自然の日
上り坂も下り坂もへっちゃら~flower


自然の日 自然の日
ひとりでドンドン歩いていきます。『あ・るー・こー、あ・る・こー』なんて歌いながらおんぷ2つ
私は娘の後ろを追っかけながら、夫は別ルートで。
落ちないかヒヤヒヤしてるパパ、ママそっちのけで娘はグングン歩いてました。


自然の日
目線の先には水鳥。娘のテンション上がりまくり。
おぉーい!おぃれー!』大きな声で一生懸命、呼んでました。

自然の日
朝、パパッと作ったサンドイッチ。
■ハムサンド:普通のハム揚げてソースをつけて千切りキャベツとサンド
■ツナサンド
■具沢山卵のサンド:ホウレン草や人参、胡麻などを味付けし分厚い卵焼きをサンド
■素あげさつま芋
ヘビーでした。夫も娘もパクパク食してくれたので嬉しかったですが・・・
この日の私には重過ぎました涙前々から体調を崩していたのと冷えが加わってダウン・・・。
もっと遊ばせたかったのですが・・・娘のお昼寝時間にも入ってきたので今回は早々に退散。
公園後の遊ぶ予定もキャンセル涙せっかくのお誕生日企画・・・リベンジ!します!


子供って、こういう所、歩くの好きですね~flower
自然の日
溝だったり道の隅のほうに生えてる草の上だったり。
何にでも遊びに繋げれる子供って凄い!
娘、先行くお姉ちゃんに『まてぇ~、まってぇ~』と。
全く知らないお姉ちゃん達をも自分の遊びの世界に入れてます・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

天気も良いしこうやって公園で過ごすのもいいですね。
うちはあまり外では歩きたがらないので見習って欲しいです。
娘さんの楽しそうな姿を見るといっぱいお出かけしたくなりますね。
公園でお弁当ってやっぱりいいですよね~。

2007.10.22 23:06 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

公園日和でしたよ♪でも・・さすがに風が冷たくなってきました。
これからの時期は防寒対策しっかりしないと
親子共々風邪ッぴきさんになりそうです。
我家も外遊び、なかなか出だしは大変でした。
玄関開けたら~『抱っこぉー』攻撃にあってました^^;

2007.10.23 07:59 URL | はゆ #- [ 編集 ]

娘さんは好奇心&冒険心旺盛ですね!!
うちの娘はもう3歳だというのに、すぐに「抱っこ~」とせがみます。
パパがいると特に…
下の子だけに甘やかし過ぎちゃったかな(^^ゞ

2007.10.24 21:07 URL | みるまゆ #CkDsv7dk [ 編集 ]

■みるまゆさんへ

恐いもの知らずというか・・・外へ行くとスイッチON!で大変です^^;
しんどくなると『抱っこぉ~』です^^;
うちもパパッ子ですよー。起きてパパが居ると1日ベッタリ。
そんな休日は私は楽チン!です♪

2007.10.25 07:52 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/126-0097c5f0

