はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音
30分近くお供を従え遊んでた娘を別スペースへ。
ドンドンおんぷ2つパシャーンオンプB2ドンおんぷ2つパシャーンオンプB2
考えて演奏しておりました。
バチ捌きも立派でございました。
ここでも数十分。母はひたすら娘の演奏を聞いておりました。

音は大事だなーと最近思っています。
妊娠中、特に胎教!胎教!と考えはなく、自分が聞きたい音楽を耳にしたぐらい。
聞いていた音楽や鼻歌を娘の前でかけたり歌ったりすると・・・・
のりのり星人誕生jumee☆DaNcE2娘、合わそうと必死に歌ってくれます。

今一番のお気に入りは・・・Happy Birthdayの歌。
はっぴー、でー、ゆーゆー、はっぴー、でー、ゆー、ゆ
誕生日から、ずっと離れない歌になってます。

洋楽大好きな夫、なんでもこいの私。そんな2人の間に生まれた娘。
音楽好きになってほしいなぁ~おんぷ2つ
特定に拘らず、幅広く興味を持ってほしいです。
むかーし、むかーし吹奏楽をかじってた私。
色んな余裕が出来たら、再度、挑戦したいなー、なんて思ってます。
スポンサーサイト

演奏している娘さんの姿かっこいいですね。
うちはアンパンマンのピアノを買ってあげたんですが、なかなか弾いてくれません。
歌は好きみたいなんだけど・・・
音楽っていいですよね。
私は全然楽器とかできないので何かやらせたいなって思ってます。

お友達リストに登録させてもらいました。
私の方もオネガイシマス。

2007.10.19 23:04 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

のんちゃんはピアノですね~♪
ポロンポロン可愛い音が響く日が楽しみですね!
ブログを読んだ夫(娘の画像を見て)『男っ前やなぁー』とポツリ。

お友達リスト有難うございました♪

2007.10.21 09:11 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/124-5dbf23c7

