はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝の夫のお弁当、おかず。
落ちる
10月から保温機能付き弁当箱をつかい始めました。jumee☆chef1
今日も!野菜中心&白米&あったかお味噌汁(昨夜の残り)
肉食派夫もお弁当は渋々ながらも完食してきてくれます。
明日のお弁当の有無が掛かってますからねあ夫も努力しております笑

さて・・・落ちる・・・と書いたのは・・・一昨日、私、階段から落ちました。
娘は!無事でした。娘の前を降りてたので咄嗟に手を離してました。
娘に何事も無く本当に良かったです。
大きな怪我はなく打撲です。情けなーい涙
昨夜は打撲からなのか落ちたショックからか熱。
今朝はすっかり!身体の痛さを除けば元気!

少し前の写真ですが・・・この笑顔を見れば元気回復rainbow
落ちる
打撲の左側を庇いながら娘の突進攻撃に必死に耐えておりますあ

さぁ、今から草引き!明日は大雨らしいので雨後がホントはいいのですが・・・
娘と土いじり遊びながら草引きリフレッシュ!しますflower
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/122-5dd58899

