はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近、娘のお気に入りの遊びjumee☆coffee
おちゃ、どーじょぉー
おちゃ、どーじょぉー』とお誘い連発。
義妹からの誕生日プレゼントプレゼント
バスケットに陶器のティーセット。可愛い。
娘の手に馴染む大きさで、連日お茶三昧なあ我家。
どんぐりもセッティングされてたり、毎日、笑いをこらえながらお茶してます。


お茶絡みでひとつ。
おちゃ、どーじょぉー
頂き物。とーっても美味!
マンゴージュースは濃厚でトロっとしてて最高。
ラズベリーは程よい酸味でサッパリ飲めました。
ヨーグルトに掛けるジャムはまだまだ残ってるので絵文字名を入力してくださいゆっくり味わいながら楽しみます。

さて、お昼寝中の娘もソロソロ起きるかな。
お茶、頂く準備に入りますflower
スポンサーサイト

ムスメちゃん、どぉーじょーしてくれるなんてとっても可愛いですねっ!
うちは、今日初めておみかんをママのお口に入れてくれて、ちょっと涙ものでした。
お誕生日プレゼント、ムスメちゃん気に入ってくれてよかったですね。
本当、子供って大人とおんなじがいいですよね。

2007.10.17 19:47 URL | vanillalemon #- [ 編集 ]

■vanillalemonさんへ

大ボス様、優しいですね~♪みかん、特別な味になりましたね。
子供が何気なくしてくる接し方にホロっとすることありますよね。

2007.10.18 08:06 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/121-0d6ef041

