はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう
2年、娘の成長に付き合ってくれたコンビのハイローチェアflower
2代目さんが無事到着しましたので、ご披露します。
ネット通販で購入した2代目さんです。
ありがとう
色は夫が決めました。暗い色調のリビングなので色目を入れてみました。
全くノーブランドです。6ヶ月から大人まで使用できること木素材であることが決め手でした。
別注でテーブルも付けれたみたいですが、娘は椅子のみ購入しました。

娘が座るとこんな感じになります。
ありがとう ありがとう
合格かなぁおんぷ2つ
なんでも大人と同じようにしたがる娘、同じテーブルに着けることが嬉しいみたいです。
ママ、いっちょー、パパ、いっちょー』と嬉しいことを言ってくれます。

今回の2代目さん、実は義母が出資してくれましたあ
ワーキング婆ちゃんでプレゼント買いに行く時間がないから、何か買ってやって♪と。
息子の(夫)誕生日はスッカリ記憶にない義母ですが孫はバッチリ!
義母の心遣いに感謝して椅子、買わせて頂きました。
娘の成長と一緒に成長できる椅子、義母に報告するとニコニコでした。

一台目のハイローは暫くダイニングに一緒にスタンバイ状態で置くことにしました。
まだまだ使用するときがあるので。
誕生日当日、夫が私の実家母から〝ちらし寿司〟を託されて帰ってきました。
実母は娘の大好物、覚えてくれて当日仕込んでくれたのです。
程よい酢加減、ジュワっとしみ出る高野、甘く焚いた人参と椎茸、色鮮やかな金糸卵。
もりもり食べる娘を見ながら、実母の素朴な誕生日祝いにホロっときました。

一台目のハイローさん、出資してくれた義母、娘の好みを用意してくれた母。
本当に、本当に、ありがとう。

さて・・・・・私達からのプレゼント。
今朝も夫と相談して、味覚狩りのプレゼントにしようかと。
形ある物もいいけど、体験することもまたいいかなと。
今週末、はゆ家は山へ行きますあ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/120-8d66cc65

