はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
改めて。。。
娘の誕生日プレゼント探しの旅?!行ってきました。
長~~~い報告になりますので心構えして読んでくださいね焦る3
成果ありませんでした涙でも、とっても充実した一日になりました。
どうしても覗いてみたいところがあって和田岬方面へ。残念ながら有りませんでした。
夫と相談し、久々に〝六甲アイランド〟へ行くことに。

道すがら見付けた〝WOODY PUDDY〟さんへ寄ってみました。
可愛い~ハート(赤)可愛い~ハート(赤)連呼の私。
木の優しい感じいっぱいのショップ。娘、必死に遊んでました。
子供を遊ばせれるスペースも広くて良かったです。
改めて。。。
靴下脱ぎ捨てて遊ぶ娘。
まだまだ遊び足りなくて大泣きな娘を宥めながら次に向いました。

KOBE FASHION MART〟は沢山の家具、インテリアショップが入ってます。
ザッとしか見れませんでしたが、気になるショップがありました。
〝家具工房 カンナ〟さん。展示されてた和室にググッときました。素敵すぎです。
我家のダイニングテーブル&チェアは〝moda en casa〟さんで揃えました。
今回は窓越し見学でしたが渋い色調に、やっぱり引き寄せられます。
あと、とっても惚れてしまったショップが〝SUMICA〟さん。
たまらなくイイあ気になる商品があったのでカタログ(無料)請求しましたキラキラ

ここでもコレといった椅子が見付らず〝Rink〟へ向いました。
Rinkでも見付らず涙ショゲテたのですが・・・
サン広場で3日間のイベント〝こんがりパン工房〟が開催されてて一気に気持ちアップ絵文字名を入力してください
でも・・・人の多さに参ってしまい選ぶ余裕もなくなりチラシだけ頂くことに。
トミーズ〟のあん食が出てました・・・チラシをみてまたショックjumee☆Feel Depressed4
食べたい!食べたーい!と思ってた〝あん食〟今回も出会えませんでした涙

欲しい椅子はみつからず・・・あん食には逃げられ?!クタクタな私。
夫の提案で気晴らしに神戸空港方面へ赤色の車
大きなホームセンターの姿はすっかりなく…でも!でも!!待ちにまった工事名を発見キラキラ
2008年春 IKEAオープン予定建屋が建ち始めてました。
夫と固ーーい約束をしました(絶対IKEAに行くよ~!)
結局、椅子はネット通販を利用することになりました焦る3改めて。。。
まーーったく判りませんが・・・正面前方がIKEAさん建設地です。

移動の多かった1日&全く欲しい椅子がみつからなかったけど・・・
木の優しいお店にも出会えたし、沢山のインテリアショップを見れたし
改めて、何気ない毎日でも少し頑張って出かけてイイ物を見るのは必要だなと。
そう思えた一日でしたflower

いやーでも、あん食だけは後悔だなぁ(まだ書く・・・)
娘とドライブがてら行ってみようかなぁひよこ
スポンサーサイト

プレゼント探し、購入できなくても
とっても楽しいですよね。
読ませてもらいながら、こちらも楽しんじゃいました。
プレゼント何になるのか、私も楽しみになってきました。
また是非UPしてくださいね。

ひとつ教えてください。
こちらのブックマークするというのは、
アメブロでいうペタのコトですか?
足跡を残せるのでしょうか?
またお時間あるときに教えてください。

2007.10.16 14:27 URL | vanillalemon #- [ 編集 ]

■vanillalemonさんへ

楽しかったです~♪久々のショップ巡りでした。
子供と(特に歩き出し興味の対象が増える時期)ショップに行くのは至難の業><
ガラス越しでも充分、目の保養してきました!
プレゼント、今日、到着しました。デジカメ撮影してアップしますね!

ご質問のブックマーク。私も??で調べてみました^^;;
アメブロさんの足跡とはチョット違うみたいです。
足跡=訪問履歴はこちらの管理画面で見れますので特にポチは必要ないと思います。
よく分からない説明でゴメンナサイ。機能の勉強しなければ^^;;;

2007.10.16 17:18 URL | はゆ #- [ 編集 ]

早速のお返事ありがとうございました。
調べてくださったんですね。
(お手間とっちゃって、ごめんなさい!)
ではでは、またちょくちょく遊びきま~す。

2007.10.16 18:31 URL | vanillalemon #- [ 編集 ]

■vanillalemonさんへ

答えになってなくて本当にゴメンナサイ!
訪問とっても嬉しいです♪
私もチョコチョコ遊びにいきますね!

2007.10.16 18:52 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/118-45d34d82

