はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祭り
行ってきました。実家のある地元の祭りうちわ
久々の祭り。
偶然、高校時代の友人に出会えておんぷ2つ互いのオバチャンっぷりを確認焦る3
神輿を担いでいる、かつての同級生達のオジサンっぷりも確認焦る3
地元に帰るのはいいけど、時間の流れを感じてしまいます涙

年に一度の秋祭り。弟が神輿担ぎに入ってるので初めて娘に見せました。
弟との距離がなかなか縮まらない娘。
弟は距離を縮めようと努力してくれてますが・・・未だ達成ならず。
記念に神輿と一緒に撮影kissDN
抱き上げられたことが大変ショックだった娘、大泣き。
弟よ・・・これに懲りずに仲良くしてやってねあいつかきっと雪解けはくるハズあ

大泣きだった娘も時間が経つと落ち着きを取り戻し
お祭りのお囃子や担いでいる時の唄?に身体を躍らせたりjumee☆DaNcE2楽しんでました。
※唄?甚句?説明が出来ずにゴメンナサイ。

帰り道は大好きな大好きな義妹とオバチャマの間でご機嫌ハート
祭り
色んなお喋りをした道中でした。
スポンサーサイト

先日は嬉しいメールをありがとうございました。
リンクは大歓迎です。ありがとうございます。

むすめちゃん・・・・
可愛くて可愛くて可愛くて・・・
過去記事もずーーーっとさかのぼって
眺めています。

はゆさんのおっとりした文章も好き^^

素敵なページに出会えて嬉しいです。
またお邪魔させてくださいね。

2007.10.12 04:00 URL | YOME #- [ 編集 ]

■YOMEさんへ

連絡有難うございます
とっても嬉しいですv-298
過去記事まで読んでいただけて有難うございます。
ものすごーくまとまりのないブログですが・・遊びに来てください♪

はゆもYOMEさんブログに出会えて嬉しいですv-298
これからも応援してます!

2007.10.12 07:31 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/114-1de4264c

