はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我家に小さな赤ちゃん誕生しました蜜葉のクローバー
赤ちゃん
〝金のなる木〟の新芽=赤ちゃんです蜜葉のクローバー

娘が一番初めに見つけてくれました。
あかちゃん、かーいーねー』と。
最初は何のことかと???状態でしたが、よく見ると新芽発見蜜葉のクローバー
娘は新芽を〝あかちゃん〟と表現してくれました。
判り辛くてゴメンナサイ。中央に小さな小さな新芽出てます。
赤ちゃん
リビングに入るたびに『あかちゃん』と言って、そーっと触って新芽の確認してます。

娘も読書の秋に入りました。
赤ちゃん
分厚い車の雑誌。
1日1回はじっくり読んでます見てますオンプB2
必ず『パパの?ママの?じじの?』と知ってる限りの車種を探そうと必死。
見付けた報告をしてくれる娘の指先をみると、間違いなく探し当ててます。
毎度、ページは違うけども、しっかり個々の車を探してます。
きっとこの事を両親に話したら大喜びだろうなーあ

話そうと思ってたら・・・帰宅コールの夫からの電話で連休の予定が変わりました。
実家行きです焦る3地元のお祭りがあるからとうちわ召集されましたHoney
またもや実家で過ごす週末です家行って来ます絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

娘さん、真剣に見てますね~( - ゛-) ジッー
うんうん、子供って意外といろいろなものをちゃんと覚えているんですよね!
実家で楽しんできてください(*^ー^)ノ~~

2007.10.08 21:47 URL | みるまゆ #CkDsv7dk [ 編集 ]

■みるまゆさんへ

子供目線で見えるものって大人は見過ごしてしまいますよね。
いつも娘に気付かせてもらってます^^;
車種を覚えてるのがすごく不思議です。
ちゃんと見てるんですねー驚きでした。

2007.10.10 08:24 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/113-3941156b

