はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我家の強力な助っ人。
お手伝いさん
ほっかむりのお手伝いさん絵文字名を入力してください
洗濯物の中から取り出したハンカチを頭に被って遊んでた娘。
結んでやるとおんぷ2つスイッチONおんぷ2つ
首をながーーーくして、パパの帰宅を待つ娘。
ほっかむりしてもらえたのが、嬉しくて、早く見せたい様子の娘。
帰宅した夫に『パパぁー、みぃてー』と言うと思ってたら・・・ハニカんで下向きの娘。
見て欲しい反面、ちょっと恥ずかしいみたいでした。
なんだかパパに恋してる娘のようではーと3つほのぼのしましたはーと3つ

性懲りも無く・・・また花を植えました。
お手伝いさん
今度はビオラ。
オレンジと白を選んできました。私でもお世話出来る花にしました。
以前のブリエッタは栃木行きで残念な姿になってしまったので涙
今度は強力な助っ人、お手伝いさんが居てくれるので大丈夫かなあ
ほっかむって宜しく願いしますよー娘さん蜜葉のクローバーお水当番ですよじょうろ

スポンサーサイト

かわいいお手伝いさんですね♪
私も、ほのぼのした気持ちになりました(^-^)
私は何かを育てるのはとっても苦手(^^ゞ
お花を植えたり育てたり出来る方って尊敬します♪

2007.10.08 21:44 URL | みるまゆ #CkDsv7dk [ 編集 ]

■みるまゆさんへ

私もとーっても植えたり育てたりが苦手なのですが・・・
植えっぱなしOKな花を探してます^^;;

2007.10.10 08:21 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/112-3f5f8ffc

