はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続・どりんく
どんぐり探しに公園へ。
公園の何所に〝どんぐり〟があるか知ってる娘は猛ダッシュアイコン名を入力してください
続・どりんく
あっ!あったぁー!!
ままぁー、かあしゃーん、どりんく!!

まだ娘用語の〝どりんく=どんぐり〟ですあ
拾っても拾っても、まだまだ出てくるドングリに娘大興奮!
娘の小さな手にはいっぱい。
また拾おうねーと促して、二つだけ持って帰ることに。
娘に『右の手と左の手、ひとつずつね』と話すと気持ちイイ返事もらいました。
徒歩で家に着くまで右手と左手きゅっと結んで帰ってました。

大人目線では・・ただの植木。
続・どりんく
娘にはトンネルでした。

向こうに着くと得意げに『おぃれーおぃれー』とお誘いを。
続・どりんく
娘のお誘い有難ーいけど、通れるけど・・やんわりお断り。
母ちゃん痩せたらトンネルくぐるよ~!
娘と緑のトンネルくぐれる日がきますように蜜葉のクローバー

スポンサーサイト

こんにちは♪訪問&コメ、ありがとうございました。
私も早速遊びにきました!
可愛い写真がいっぱい、とっても素敵なブログですね(^-^)
これからもよろしくお願いします♡

2007.10.06 16:56 URL | みるまゆ #- [ 編集 ]

■みるまゆさんへ

早速の訪問&コメ有難うございます♪
嬉しいですv-298
拙いブログですが^^;;遊びに来てくださいね!
こちらこそ☆宜しくお願いします☆

2007.10.06 18:16 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/110-569873e0

