はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG3354_20070911170250.jpg

生後458日。
走っております、娘。
この日、娘は哺乳瓶を卒業。
またひとつ大きくなりました。
嬉しいけど・・ちょっとだけ寂しいかな。

CIMG3420.jpg

生後471日。
娘の熟睡ポーズ。

CIMG3492.jpg

生後504日。
オムツ一枚が大好きな娘。
こうやって下から覗くのが好きみたい。
身体、柔らかいね~お母ちゃんには無理だよ。

CIMG3604.jpg

生後540日。
お散歩始めは押して行くのに、帰りは乗車。
行きは下り坂、帰りは鬼の上り坂だもんね。
1歳半にして、よく判ってる娘に少々困惑な私。

今日で生後551日経ちました。
娘と一緒に成長してきた551日。
泣きたいことも、投げ出したいこともたくさんあったけど娘の笑顔に癒され励まされてきました。
これからも、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、たくさん泣いて、いっぱい笑って!
日々成長していく娘に私も負けないように、お母ちゃんも頑張りますよ!

駆け足で紹介した娘の成長。
これからは日々の成長を綴っていきます。


2007.04.16 22:54 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
