はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
傘おばけ
実家の母から傘を貸してもらってご満悦あ
傘おばけ
これは¥100-の傘。程よく小さくて娘サイズ絵文字名を入力してください
実家母に『あーちゃん、あめ、あめよー』と言い貸してもらった傘に大興奮。

傘おばけ
途中まではしっかり傘させてたのに途中から、この状態。
いたって本人は満足状態なので関係なし。
○○○ー(娘の名)傘おばけさんだねぇ』と言うと・・・
満面の笑みあオバケなんて知らないし、関係ない娘。
ところが次の瞬間、娘が大泣き絵文字名を入力してください




この子が真後ろに来てました。
傘おばけ
チャーリーだけなら大泣きはないけども、持ってるオモチャが難。
チャーリー大のお気に入りオモチャ。
噛むと〝ひょぉー〟と高めの鳴き声(音)がするのです。
もうそれが恐くて絵文字名を入力してください恐くて絵文字名を入力してください娘、大嫌いな物なのです。
これを持ってると娘に勝てるチャーリーはチョット嬉しそうオンプB2
この後チャーリーは娘を驚かせた罪で怒られてました涙
ただ、持ってただけなのにね・・・ごめんね。チャーリー。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/107-bd0d3849

