はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
窓掃除完了しましたあ
親子三人で一生懸命頑張ったのでピカピカですBrilliant
おてつだい
総監督さんは時折、脱線しながらも見事に任務遂行。
お恥ずかしい格好ですが・・・娘なりに考えた?!作業スタイルポ
窓数が多いので疲れました。
夫がかなり気合入れて頑張ってくれたので内外、全てピカピカBrilliant
私がやるよりも仕事が丁寧。職人かぃ??と思うほど。
さぁ・・・このピカピカがいつまで持続できるかが・・・問題。

おてつだい
よろしくおねがいしまーす』と娘に頼むと快く『しまーす』と返事がかえってきます。
まぁ・・・置き方は見なかったことに絵文字名を入力してください
ココ最近、お手伝いが楽しいらしく洗濯入れたり、その他色々一緒にしてます。
ものすごーく時間は掛かりますがsc07
娘が楽しそうに誇らしげな顔でお手伝いしてくれるのであ毎日一緒に家事してます。

おてつだい
裸族ポです。
バッグに帽子・・・どちらへ?
じゃぁーねー、またねー』と部屋の隅へ行ったり、ベランダへ脱走したり。
そして、このポーズ。違う格好だったらイイケド・・・オムツではねぇ・・・
一日お手伝い頑張った娘へのご褒美は公園遊びと実家へ。
またチャーリーと楽しい時間を過ごしてきました。この話は明日アップします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/103-3f53fcfa

