はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝も早起きだった娘。
お行儀悪いけどパジャマのまま朝ごはんハート4
食器を片付けて娘を見ると・・・・
こうなってました・・・熟睡zzz
戦闘体勢

床、痛くないの?半目になってるよーsc06
戦闘体勢

2階に移動。
戦闘体勢
ばんざーいあスタイルでまだ熟睡。
こうやって低反発ラグで寝かせると、大きくなったねーと思います。

生後数日の娘。
戦闘体勢
たった2年でこの成長。身長も髪も伸びた上
体重はイマイチ・・・だけど。元気なので大丈夫絵文字名を入力してください

これも随分前の娘。身体、柔らかーい。
戦闘体勢
健診で小児科の先生に『娘さんはとっても身体が柔軟ですよ』
と言われたのを思い出しました。今でも開脚して寝てたり、すごい姿勢で遊んでたり。
両親ともガチガチなんだけど・・・・似なくて良かった羅琉 喜

さて、タイトルの戦闘体勢。
明日、決戦です!

何が???

窓掃除をするのです。はゆ家、半期に一度の窓(内・外)&網戸掃除。
夫にも今朝、連休初日は覚悟してもらいましたフヌ
お腹が大きい妊娠中も娘が小さいときは背中に背負って掃除してました!
まだ、窓掃除一度も経験のない夫、今回はやってもらいますキリリ
大小合わせて32個の窓。網戸は24個。
サッシや蹴上がり部分は定期的に掃除をしているのでキラ
掃除はしなくてもOk!ですが・・・窓と網戸は絶対に掃除しなければ!
後延ばしにすると・・・季節的に無理が出てくるので(窓が凍る・・・)
明日は太陽晴れみたいだし、夫とふたり格闘します!

娘?  もちろん総監督ですハート(赤)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/101-e047738a

