はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう思う毎日過ごしてます。
落ち着こう。。。
こんな空見ても回復不調な私焦る3
やらなければいけないこと山積みなのに手付かずえーん
原因は分かってるんです・・・私のやる気と根気不足ですjumee☆Feel Depressed4
ここから独り言です・・・
more...お付き合い頂き有難うございますあ

良識無い行動にものすごーく怒ってます爆弾
先々週末のこと。
名のある会社の若い営業が住宅設備の話のセールスにきました。
普段は一切お断り!な我家ですが対応した夫が好感もてたので翌日、夫婦揃って話を聞くことになりました。
夫から内容を聞く限り、悪くない条件だったので私も快諾。
ところが翌日・・・
約束の時間に来ない&営業が増えてる(まぁ・・これくらいは許しましょう)
遅れてきた挨拶一切なし絵文字名を入力してくださいで始まった説明。
数分経過すると若い営業の電話鳴りまくり・・・(マナーモードだったから許す!)
あまりにも鳴るので『どうぞ出てください』と言うと謝りながら出てました。
急用だったのか設置トラブルだったのか??だけど若い営業はココで退席。
残った上司営業が・・・・・カッチーン爆弾な人だったのです。

昨年分の光熱費でシュミレーションすると・・・節約一家な我家・・・今現状でメリット無びっくり
新たに設置するならば聞きたいことは沢山。
長丁場になってきた頃・・・営業の態度が段々横柄に絵文字名を入力してください
何十件に何度も同じ話をするのは大変だと思いますが・・・こちらは初めての話。
しかも・・・携帯を取り出しメール確認までし始めた営業。
はい!終了~sc06
後は適当に話をし終わらせました。
なんだぁ~あの態度は!と夫婦で怒りまくり爆弾
セールス一切お断り強化します上

もうひとつ怒爆弾
城崎マリンワールドの帰り道。
一日楽しくてBrilliant気分上々の帰り道が・・・・後ろベッタリなzoomzoom005がいる・・・。
私達の前は数台の車がいるし、適度な速さ。
まぁ少々の時間なら『しゃーないなー』で済ませますが延々・・・後ろベッタリなzoomzoom005
夫婦揃って、カッチーン爆弾ここからは文章に出来ない攻防戦キリリ
もちろん、私達の勝利フヌ
私達も低レベルですがjumee☆Feel Depressed4やる方はもっと低レベル!

営業にしろベタ着き車にしろ・・・良識のない非常識な人が増えすぎ!
言葉ひとつで許せたり、ほんの車間距離で許せるのに・・・
どうして・・・こんな人居るんだろう・・・怒り心頭のはゆ家です。

怒ってばかりは良くない!花を一輪買いました。
落ち着こう。。。
不器用なので挿しただけ。見た目悪いですが娘は『はーな、きれーねー』と言ってくれます。

夕方、涼しくなるとベランダでボール遊びしてます。
落ち着こう。。。
写真を撮る時いつも、こう。
にー!!
娘のお陰で私の不調も回復しつつあ後は山積みを片付けないと・・・

昨日、公園からなかなか帰ろうとしない娘。
落ち着こう。。。
すっかり辺りは真っ暗。お月様も出てました。

色々アップしたいこと沢山。
追いつけない状態。ゆっくりですが・・・アップしてきます。
こんなはゆ日和ですが、宜しくお付き合い下さいね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/100-75e553e7

