はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生後185日。
CIMG1375_20070911170206.jpg
プクプクのパンパンほっぺです。
この次の日に初めて寝返り!
私、号泣しました。親馬鹿全開です。
『誰も教えてないのに~一人でこんなこと出来た~』
大感動の私の横で・・
夫は号泣してる私に驚いてました。

CIMG1589.jpg

生後230日。
寝返りが成功したら、どんどん色んな事が出来るようになりました。

CIMG1798.jpg

生後241日。
グングン引っ張ってます。
クルクル廻るメリーがバキバキ鳴ってました。
娘、これがブーム。
すでに破壊王です。

CIMG2030.jpg

生後266日。
拍手が上手に出来るようになって、パチパチ音にキャッキャッ喜んで、ずーっと拍手してました。

CIMG2257.jpg

生後303日。
おじいちゃんに教えてもらった『オッスー』がツボにはまってる頃。
いー顔で得意げに手をあげてました。

CIMG2444.jpg

生後351日。
手の届くところはイタズラ全開。
この後姿が可愛くて少々のイタズラはほのぼの見ています。

CIMG2702.jpg

生後380日。
おじいちゃんに一歳のお誕生に買ってもらった三輪車。
今のは贅沢なつくりですね~驚きです。
腰まわりにガードがあったり足置き、大人が後ろから押せるようなバー。
今では大きな音を立てながらご近所を娘が三輪車を押しながら散歩しています。

次回は生後一年から今までを、ご紹介します。
2007.04.14 14:22 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
