はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱん


AM3:00・・・・・ものすごい音に夫飛び起き
私、義母、何事が起きたのか分からず
四方八方チェックするも・・・・原因不明。
我家は玄関ポーチ、ガレージ二ヶ所、勝手口に感知電球有。
でも何処も点灯もしていない・・・・。
周りのお宅も静まり返っている・・・益々なぞ・・・・・汗


この家、建ってから2度目の不思議。

結論・・・・きっと義父が帰ったんだかお
そうゆことにしようかお
結局、それから一時間眠れず・・・連休明けスタートかお


シルバーウィーク=我家メンテjumee☆cleaning3p
20090922081229
夫をたたき起こしかお2階の窓&網戸&サッシ掃除。
お昼寝を忘れかお地域行事に参加しパパともたっぷり遊んだ娘。
20090914095803
3冊目読み途中で爆睡眠
奇跡の20時半絵文字名を入力してください
娘が寝たから何しよう~かおって考えたけど
娘が寝ると・・・・静か過ぎて・・・何をしようかも思いつかない。
結局、横になってテレビSH702iDな私。
夫様は有意義に時間を過ごせてたみたいかおそんな夫様が羨ましい絵文字名を入力してください
どうもこの3年で自分時間忘れてるようです・・・・・汗
我家に不法侵入者発見ハチ隙間に体長4センチの蜂君。
20090908091207
へび以外は全然余裕の私、もちろん対決seeyou
仕留めることは出来なかったので、営業M様に対応策アドバイス頂きjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R
昨夜、夫と二人、隙間メッシュ埋め込み作戦決行。
しばらくVS蜂、続きそうですHoney

娘の頭部CT検査結果、異常無し!安心。
診察ではお利口さん過ぎて・・・先生からは『CT検査大丈夫だね』なんて言われましたが
入室後『ママー、ぎゃー!!!たすけてー!ママー』と病院中響き渡る絶叫・・・・・顔文字1(背景黒用)
みの虫のように毛布ぐるんぐるん巻きの娘絶叫しながらも・・よく頑張りました。
検査技師さん達、本当にお騒がせしましたかお
書けたよーぴかちゅうピカチュウ』お上手かお
雰囲気掴めてると思いますおんぷ2つ親目線です・・・かお
20090907083807
昨夜、高さ80㌢から娘転落・・・頭から。
冷やし安静させ様子を見て大丈夫だったので一晩過ごしました。
今朝も元気に登園。先生には経緯を伝えたので一応お任せしました。
でもやはり頭・・・夕方検査に行ってきます涙
最近の母は不注意過ぎます・・・ごめんなさい。
もう2年も前になるプチ栃木生活。
楽しかったことまだ鮮明に覚えてますかお
栃木へ行こう 7
この景色見ると娘と歩いた栃木の道、一気に思い出しますflower
鳥かごさとと-黄色い鳥から脱走した娘かお
20090831131430
日曜日に篠山市にある“チルドレンズミュージアム”へ行ってきました。
旧中学校jumee☆school1を改装した所でした。
この鳥籠?がお気に入りで何度も出たり入ったりかお
映画向けると夫となにやらコソコソアップロードファイル鳥篭に入り枠を持って
ママーたっけてー!!!』・・・・・・・・・・汗
