はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お手伝いよろしく!』娘に声かけると
20090531102605
しっかりテーブル拭きしてくれましたキラキラ
半円拭き『ママー難しいのよ、端っこさん遠くて』・・・かお
『難しいよねー危ないし、いいよーママ後で拭くよ~』そう答えたら・・・
縦画像を横へ・・・・が出来ずかお凹モードのはゆです困った

ブログお友達〝ももたんくさん〟から素敵なキラキラ贈り物~jumee☆LoVe1
20090521082611
ももたんくさんお手製ファブリックパネルかお
めちゃくちゃ感激jumee☆DaNcE2はゆです。

新型インフルエンザ・・・感染拡大かお

土曜日20時過ぎに園からjumee☆phonecallL市からの要請があり・・・
18日から22日まで休園決定。
働く母にとって・・・正直これは・・・・・汗
本当は仕事を休んで家で娘と過ごすが一番・・・ですが
現況・・・難しいので日中実家にお願いしました。
父も母も私の仕事内容を熟知してるので快諾。自分の有難い環境に感謝flower

マスコミ報道やや過熱し過ぎだと思う派の・・・私。
慌てず騒がす沈着冷静。常に平常心忘れずに!
心配ですが・・・いつもの通り今日も頑張りますrainbow
母になって3年かお娘から初キラキラ母の日カーネーションさとと-赤いカーネーション
20090511121603
実家母とオバチャマ達の協力の下あ
娘が『ママはねーピンクがいいの!絶対に。』と言い
一生懸命、私と義母の分を選んでくれたそうですおんぷ2つ
感謝、感激の母の日でしたかお
GW関係ないかおはゆ家ゆっくりしてます。
20090505085900
実家工場にてHOME娘とチャーさん犬(黄)
今日からGW突入の私かお

2日ほど前から風邪症状。。。今朝悪化。

ついでに夫もどっぷり風邪。

夫様、予定では3日と最終日ぐらいが・・・休みむ~

今年はかかりの年?!なので休み返上で頑張りますキラキラ

気掛かりは・・・・娘も咳き込み始めたかお

はゆ家は無理せず、のんびり、ゆっくり休みにしますflower
