はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日にjumee☆DaNcE2どんちゃん騒ぎ8時間jumee☆DaNcE1若干風邪気味の月曜です。反省。
20080929071311
昨日、やーーっと砂利をひきました。
ご近所、営業君助っ人お願いして、22袋。
北側~西側一部。あと5~10袋いるなぁ~で作業終了。
壁のミドリンは無視してやってください困った
気を取り直してしかたない
20080923225629
またまた携帯画像の夜撮影・・・・
解り辛いですが・・・雰囲気だけで・・・ごめんなさい涙 
最近デジカメから遠のいてる私。
画像の悪い携帯写メでの更新ばかりです涙

さて、昨日のIKEA満喫おんぷ2つ
今朝は購入した品をUPしようと思っていたのですが・・・・・
親としてチョットそれはどうなん??という出来事があったので
独り言になりますがこの先・・・自分を戒める為にも書きます。
20080923193604
IKEAカードでキッズメニューと絵文字名を入力してください
ホットメニュー、一品が無料にjumee☆LoVe1お得でしたひよこ
そばにキッズスペースがあるので安心蜜葉のクローバー
20080923182514

IKEAに来ました。改造計画…だったのですが…
サイズが無く残念。撃沈しながら小物を買いました買い物カゴ
最近携帯画像ばかり続いてます困った
20080923084211
毎夜、創作活動に勤しむ娘さんあかいえんぴつ
昨日は帰宅後、パジャマを着ると言ってお着替え。
まずは三角座り(保育園では三角座りと呼ぶらしいです)で色塗り。
今朝の携帯画像。
20080922071304
昨日、秋彼岸のお墓参りへ。
とっても上手にお墓参り出来た娘にこ
おじーちゃん、ニコってしてるんだよ』と言う娘。
夫と顔見合わせて微笑ましいなぁ~と思いましたが・・・
落着いてみると・・・・・チョッと恐い困った
おじーちゃん、またね』お参りを済ませたあともちゃんとご挨拶出来ました。

ピンクのガーベラピンクのお花娘が絶対買う!!と諦めませんでした。
お花屋さんへ行くと必ず一輪、自分用(娘)に買う娘。
これはもっと小さな時から。何故だか解らないけど、いつものことです。
昨夜の娘作の画。一応、人の顔です。
※携帯画像・・・見辛くてゴメンなさい。
20080919072003
私の〇〇君!!ほーらお顔だよ』説明してくれました絵文字名を入力してください
〇〇君というのは、私の勤めている会社の営業君のこと。
娘のお気に入りの〇〇君!らしく絵文字名を入力してください姿を見ると目がキラキラキラキラ
それを夫に話すと・・・・・夫様、ショックのようでした涙
娘はいずれ嫁ぐんだよウエディングこの先、彼氏や婚約者だ!となったら
夫、イジケル率高くなるなぁ~しかたない
絵を描くこと、字をなぞることがマイブームの娘さんflower
芸術の秋
ペンの持ち方もそれなりになってきてます。
なんとなーく顔も書ける様になりました。
※娘の指先ひとつ上の顔はパパとの共同作。その上が娘ひとりでの作。
娘の被布コート買いました~おんぷ2つ
ちりめん
帯、草履、髪飾りは実家から3歳の祝いで用意してもらう予定です。
みあげに行った着物屋さんでは、コレ!という被布コートがなく涙
帯等々は両親が気に入った物があったのでコートを探すことに。
このちりめんのコートを見つけた夫が『コレがええわ。似合うよ~絞りにも合うしね。
夫の一言と試着した娘の満面の笑みで即購しました絵文字名を入力してください
3歳でしか着れない被布なので、帯は次へ持ち越しです。
実家の両親に感謝し七五三を無事迎えたいとおもいますおんぷ2つ

みるまゆさん~レシピ本ご出版おめでとうございますおんぷ2つ
優。
お団子の写真に引かれてFCブログで初コメしたのが
みるまゆさんブログ〝おだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピ〟でしたflower

名コンビ
娘愛車をキコキコ練習中絵文字名を入力してください側らにはチャーリーさん犬(黄)
この二人がとても面白いきゃっ終始笑いっぱなしの私絵文字名を入力してください
ログハウス5
久々のログハウスです家
一つ大きく変わったところがあります。ソテツさんの仲間入りおんぷ2つ
継ぐ
34年前の絵文字名を入力してください私の初宮参りの着物ですおんぷ2つ
広げ方が歪でゴメンなさい涙
今朝の携帯画像SH702iD
20080912124008
娘の初宮参りの着物ですおんぷ2つ
七五三用に仕立て直すのと帯や髪飾り草履を購入しに行きますひよこ
今夜、詳しいことUPflower出来たらいいな(寝ないように)。頑張ろ絵文字名を入力してください
20080911232312
携帯でパチリkissDN
娘に見せると、このお言葉。
へぇー、かっこいいやん!上手やん!
どうもありがとう絵文字名を入力してください関西人らしい褒め方ですねしかたない

朝から連投でした。携帯ストックが増えて・・・ぽっ
なかなか落着いてPC前に座れませんが・・
娘の成長記録や我家の記録残していきたいと思います。
ゆっくりお付き合いくださいねflower
20080911232110
昨夜の晩御飯。ぐつぐつ煮えてます料理(味付け前)
野菜スープブロッコリー大好きですおんぷ2つ
肉大好き~絵文字名を入力してください夫様には物足りないスープ・・・絵文字名を入力してください
私&娘には最高のスープ。それとこの一言があるから嬉しいflower
ママが作ったん?へぇー、美味しいね
大量に作ったので今夜も食します絵文字名を入力してください覚悟しろ~夫様笑
20080911231817
実家に咲くブーゲンビリアです。
私の背丈をはるかに越えたおんぷ2つ大きなブーゲンビリアさん。
花好きな両親なので、実家は花や木などで満載蜜葉のクローバー 
娘、成長記録箱(仮)flower
20080911231504
大きな箱が園に通いだしてからの製作物。
下の小さな箱には生まれる前から離乳食完了までの成長記録ノート等々。
エコーのアルバム作ったり、成長記録や離乳食ノート、ぎっしり入ってますflower
(仮)箱なので、しっかり保管できる物を探しますキラキラ
画像が悪くてゴメンなさいSH702iD今朝の娘。
20080905071103
開脚寝姿でございます絵文字名を入力してください
口も達者になってきて出来ることも増えてあ大きくなったなぁ~と思う反面
寝姿を見ると、まだまだ幼いなぁ~と朝からほのぼのしましたおんぷ2つ
後2日!先週から今週はビッチリ忙しい困った
普段使わない頭を絵文字名を入力してください使ってる感じです。
眠り始め数字がチラツクこの頃・・・・末期症状出始めました笑
幼児教室のワークを見る夫。
20080904065307
〇〇、上手やん』朝からベタ褒めの夫様、娘溺愛です絵文字名を入力してください
はゆ家は娘の今後・・・・少し悩み中ですふむ
