はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080830123410
ひとり保育へ向けてご機嫌さん
途中まで一緒のお友達も夕方まで一緒になって
さらにテンション仲良く一日過ごしてくれたらいいな
今日は夫も私も出勤。娘も保育園へflower
20080830071503
娘の大好きなおかずを作りました絵文字名を入力してください
10穀ご飯の上に乗ってるのは、輪切りピーマンの中にコーンと卵を詰めて
甘辛く(底面に)付けてます。
後は母の不器用を隠す為の必須アイテムキラキラ音符のピック8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)

今日の登園児童は娘一人・・・・だそうです。
聞いてビックリしましたが、娘は大好きなはーと3つ園長先生と二人きり絵文字名を入力してください
昨夜からテンション上がりまくってます絵文字名を入力してください
途中までは一番仲のイイお友達も一緒なので、
今日一日娘はいつも以上に楽しい園時間になりそうです。

さて私の今日は・・・猛ピッチで仕事をしなければ・・・いけません。
週明けも一週間ビッチリと忙しい。忙しい方がハリがあっていいので頑張りますおんぷ2つ
20080824235608
※画像を横にする仕方が・・・・??見辛くてゴメンなさい。

数日前の娘の寝顔。
気持ちよく眠る娘の顔は一日の疲れを飛ばしてくれます。
ココ数日、体調の良くない私の看護を努めてくれる娘。
かなり手厚い?手荒な看護ですが、毎夜癒されながら眠りにつく私です。
週末、娘と私の靴を買いましたプレゼント
20080824235516
秋なのでjumee☆Autumn2(セールだったので絵文字名を入力してください)迷わず買い出費
お盆までは毎日うだるような暑さが続いてた関西。雨もほとんど降らず・・・。
20080815170418
植木の花たちが枯れてしまったので植替えしました。
今回はシンプルに。色目を統一しました。 
話が前後してしまいますが・・・ごめんなさい。
大移動③
日帰り温泉前に偶然立ち寄った施設でのんびり遊びました。
栃木から鯉熱が高い娘は大喜びで餌あげに没頭絵文字名を入力してください
かなりご無沙汰をしてしまいました焦る3
急に朝晩冷えて・・・・気も緩みすぎて夏風邪気味です困った

大変遅くなりました(記憶も怪しい・・・)大移動②お付き合いください。
大移動②
出会ってきました。妖怪さん達に。
もの凄い暑さでヘロヘロになりながら歩きましたが妖怪通りを満喫?!してきました。
つい先程撮った携帯画像。
20080809194707
面白い雲の形になったのでkissDN  
トイレ事件?!のその後報告です。

我家担当営業さんから連絡がありましたjumee

『〇〇さん、これはおかしいですよ。入金は待ってください!』と。

ブログを読んで、すぐに携帯に電話をくれた営業M氏。

こちらの気持ちを解ってくれるM氏に感謝です
ものすごくってます。


久々に人(会社)に対して激怒中。


ヘーベルハウス、アフターサービス腟究に。


私の怒りにお付き合いください
