はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘の大切な車達をご紹介絵
※画像が悪くてゴメンなさい
20080727132803
トミカがものすごーく大好きな娘です
しかも選ぶのは普通乗用車ではなくトラックや特殊車両系を好んでます
出掛け先でユンボや工事車両を見ると目がキラキラする娘さん
あのー女の子ですが・・・と激しく突っ込みをいれたくなりますが
保育園での影響か一度も見たことも無いプリキュア?(私も知らない・・)を連呼する娘。
プリキュアやオママゴトも大好きなので大丈夫かな絵
女の子でも車が大好きでも可笑しくないのでこれからもトミカが増えると思います。

※大移動の続きUP出来ずにゴメンなさい
20080727151913
広~い広~い公園で遊びました
※コメントのお返事後程しますごめんなさい。
20080726003716
昨夜の野菜カレー下準備中jumee
玉葱・茄子・じゃが芋・ホウレン草・とうもろこし・トマト・椎茸盛り沢山
カレー嫌いな夫のためにササミフライをトッピング
先日の連休の赤無計画旅行をアップしていきます

画像が多いので少しずつ書いていきます。お付き合いください

この週末に夫婦参加の初star yellow参観日があるので、それまでに全アップ目指しますjumee
先日の無計画旅行の話をアップ予定でしたが・・・
忘れてしまいそうなので娘のことを先に。
増える、増える~!
保育園で製作してきた七夕飾り
20080721151709
三人分担作戦終了です
大掃除だぁ~
20080721092303
夫はベランダ清掃係
私はワックス隊
娘は水浴び中
三人それぞれ頑張ります


※コメントのお返事後程しますごめんなさい
20080720154609
朝は高原でひまわり畑に感動
20080720083603
健康的な朝を迎えました高原の朝です
画像は高原に咲く花と昨夜入った温泉のタオル
いいお湯に朗らかな店員さん達に気分良く夜中ドライブしました
さて今日も1日無計画で楽しく過ごします
20080719174410
十年ぶりに参拝
20080719143310
出会ってきました
旅に出ています。
20080719052903
初めは和歌山方面だぁ~信州だぁ~と考えたのですが…
近場で普段なかなか行かない所へ出発
綿密に計画する我家にしては珍しい無計画旅行。
珍道中になりそうな感じです
只今周りの皆さんは山登りの準備中。
その姿を見ながらノンビリしてます
20080713201709
久々にゆっくりおんぷ2つ日曜日を過ごしました。
モクモクrainbow入道雲の季節になりました。暑い~太陽
20080708232014
更新が滞ってました涙
バタバタ週末と頑固パワー炸裂娘絵文字名を入力してください相手に格闘の日々を送ってましたソ猝ヨ
