はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080629115507
実家女軍団で買い物へ。
直売所野菜は大好きです。
今回はキャベツ、サツマイモ、ピーマン、いんげん、しそ購入。
それと野菜いっぱいおやき。
切り干し大根も入っていて美味でした
疲れない???
日増しに寝相が悪くなってる娘・・・・・絵文字名を入力してください
ついこの間はこの様な寝姿にしかたない
命名書
先日生まれた弟夫婦のベビーちゃんに会ってきましたflower
ガラス越しに初対面した娘と従妹ちゃんはーと3つ
ガラスにゴンゴンびっくり当たりながら覗きこんでた娘絵文字名を入力してください
ありがとう♪
土曜日、とっても嬉しいサプライズおんぷ2つプレゼントが届きましたプレゼント   
プレゼントと聞いて開けたくて、開けたくて仕方ない娘の手が写ってますしかたない
20080622114205
車より先に到着したジュニアシート。
かなり気に入った様子の娘大人しくシートに座りFM聞いてます
チャイルドシートはがっちり固定だったので座りがラクみたいです。



昨日、とっても素敵なプレゼントを頂きました
親子であまりの美味しさに感激してます。
詳しくは後程アップします
20080620084003
今朝は30分泣き続けた娘にクタクタになりました
園についてからも泣き通してましたが‥
抱っこから下ろすとダッシュして所定の位置へ。朝の支度をしながら部屋から外を見れる所で、まだ外に出ていない私を見送る準備をしてました
『ままー、ばぁいばぁい』手をぶんぶん振りながら見送ってくれました。
20080617183802
昨日、退院後の経過受診してきました。
ままー、おそと、あついよねー』とイッチョ前なことを言いながら元気に歩いてます絵文字名を入力してください
※今回もびっくりめちゃめちゃ長いです。ごめんなさい。
20080615154709
娘、元気一杯なのでジュニアシートを買いに神戸へ。
次の車に装着!赤ちゃん本舗で10%OFF
その他諸々と義母から弟夫婦にお祝いをと頼まれたので
BURBERRYのセカンドシューズをセレクトしました
久々の小さな靴に癒されました
20080613080105
寄席植えのコニファーが枯れてしまったので一新させました。
名前忘れちゃったけど・・・キク科のこの花に一目惚れはーと3つ
まさかの入院する数時間前に植えました花
20080613075603
木曜の午後、無事に退院してきました。
家に戻りのんびり過ごした後、いっぱい頑張った娘へのご褒美お買物へ。
入院中ずっと見ていた本の中に掲載されていたオモチャを欲しがった娘。
ホントに!本当に!!娘は頑張ったので羅琉 ニヤリかなり甘いですが・・・プレゼントすることにプレゼント
20080612134608
無事に退院しました。ご心配かけました。
コメントのお返事落ち着いたらさせて下さい。
2008.06.12 13:45 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080608102703
昨夜、娘が緊急入院しました。
点滴のお陰で今朝は元気に。
数日の入院で済みそうです。暫く付き添い生活します
20080607081206
夫も私も出勤の今日、娘は実家へ。
お弁当、水筒持って出かけました。
6月1日 3年間Ⅱ
予定を殆どいれなかった今週末、公園遊びをしてきました。
忙しくなる前に困った週末のんびり出来るときは娘孝行を!
陽射しが強い中、頑張って遊んできました。

この揺れる丸太橋手書き風シリーズ32顔7果敢に挑戦!
6月1日 3年間
三年前の6月1日、起床直後の娘をkissDN
生後8ヶ月。幼い顔~この頃も絵文字名を入力してくださいホントに食べてしまいたいぐらい溺愛してました。
