はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080427214543
伐採中、お手伝いと遊びに夢中になった娘。
縄跳びに付き合ってしまった私・・・今朝はガチガチの筋肉痛に落ち込み
連続二重飛びが4回しか出来なかった・・・体力の衰えをひしひしと感じ取ってる朝です絵文字名を入力してください
20080427144407
祖母宅裏山伐採中。
オペは父、アシストは夫、昼寝はチャーリー。
20080426192513
またもや実家両親の突然訪問
『○○だけ連れて行くから△◇で待ち合わせよう!』孫切れ両親からのお誘い
お昼をご馳走してもらい娘は両親とお出掛け
残された夫と私残りの花を植えるためホームセンターへ。
門柱側に置きましたが…鉢がダメです買い直しかな。
さて、娘、迎えに行った私達を完全拒否
『じぃじ、あーちゃんといくの!』大騒ぎ。両親が実家に連れて行くことに。
急遽後追いで私達もお泊まりへ。高速からのアップでした
一週間がとても早い今日この頃。

玄関前がなんとか(中途半端続行中)出来て花があるとflower

出掛ける前に元気がでます。

毎朝玄関前からグズグズの娘も、ココ最近は愚図らず車中も泣かずで登園。

園に入ると〝うわーん!ままのおかーしゃん!〟・・・ママのお母しゃん??

泣くことが止むのはマダマダ先の感じですが、娘が日々成長&頑張ってる姿は頼もしいです。

UPしたいことが山ほどあるのに・・・PC前に座るのが遠ざかってました。

ぼちぼち、ゆっくりですがお付き合いください。

さて、久々に晴れてる週末、家のお掃除&洗濯頑張ろうjumee☆cleaning3p
日曜の夕暮れ時に絵文字名を入力してください作業開始おんぷ2つ
着々と・・ゆっくりと
お気に入りの長靴に私達の真似ッ子で軍手着用の娘。
少しお買物へと予定してた土曜日が一転、実家両親と過ごす一日にflower3
楽しい土曜日
びゅんびゅん風風が吹く中、伊丹空港側のスカイパークへおんぷ2つ
なんとか元気を取り戻しつつある娘flower3
草履
週末、実家両親が出雲大社へ。娘に草履のお土産猫足
月曜になると
娘用のおかゆ。我家は出汁と野菜の味たっぷりおんぷ2つ
症状によるけど真っ白おかゆは出番が少ないです。
米とぎ娘
昨夜のご飯、といでくれたのは娘。腕まくりして一生懸命頑張ってくれました。
鉢&花
庭コツコツ改造中の我家、日曜日に買出しへ行ってきました赤色の車
街の情報誌でチェックしてた生産農家へflower
改庭造中
重い、重ーーい腰が上がりつつある我家笑
お絵かき時間で先日の遠足を書いた娘おんぷ2つ
予防接種・・水痘・・
先生にコメント&折り紙貼って貰った絵。
なんとなーく、なんとなく何かが居る雰囲気の絵になってるかなはーと3つ
今日は保育園のお花見遠足でした
20080403221505
園から近い公園や歩道に咲く桜を見ながらの遠足flower3
残念ながら・・・五分咲き程度の開花状態しかたない
朝は変わらず駄々っ子ですが、楽しんで遠足に行ったらしく絵文字名を入力してください
仲良しお友達が出来た娘は、ずーっと手をつないで遊んでいるようですおんぷ2つ

桜・・・この週末が満開になるかなーぐらいです。でも・・・週末は傘
雨の桜見物もまたいいかも。あとは北へ北へ桜見物へ繰り出そうかなぁ~絵文字名を入力してください
ママっ子からパパっ子になってる娘
20080402222915
週末以外は2人ご飯。夕飯途中にパパが帰宅すると…
