はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
18日から始まった3年ぶりの社会復帰の私と小さな社会へ一歩踏み出した娘。
先週は殆ど休みで終わったけど、今週は園の休み以外皆勤の一週間でしたflower
一週間
この画像は2月初めのもの。実家へお泊りにGO赤色の車
娘はチャイルドシートで苺を沢山ほお張って満腹になり熟睡zzz
ようやく・・ようやく・・長い風邪から解放されつつあります絵文字名を入力してください
回復中
少し前の画像になります焦る3実家から貰った・・・みかん???名前がぁ・・・?
我家のリビング&ダイニング。思いっきりカーテン開けて窓掃除しました。
まだまだ
この後・・・体調をトコトン崩すとは困った
娘のハイ&ローチェアをやっと片付けました。
二人とも
娘の椅子は私達の椅子の間に置きました。後ろにはハロゲン。
今週から始まった慣らし保育、お一人様時間の出来た私の楽しみ・・・のハズでした。
お一人様時間
1冊もゆっくりと見れてません困ったお一人様時間・・・私、掃除jumee☆cleaning3pばかりしてました。
2日目の慣らし保育を終えた娘を迎えに行くと・・・

顔を前日より更にクシャクシャにして、大号泣の猛ダッシュで私の所へ。

2日目にして惨敗気分の私です涙
しっかり起きれましたキラキラ睡眠時間、約3時間と少し・・・眠いです。自業自得ですが絵文字名を入力してください

積雪だったので車は諦めて徒歩とバスで登園してきました。

娘は雪の中を歩けて大興奮&大喜びjumee☆DaNcE2でしたが・・・保育園が見えると大拒否手書き風シリーズ32顔7

ゆーき!こんこん行くのよー!!!ぶーちゅ、はくのよー』園に入ると更に大号泣。

先生に抱っこして貰ってる隙に園を後にしました。後ろ髪引かれまくりでした。
慣らし保育&お一人様時間、一日目終了しました絵文字名を入力してください
今日の私の相棒だった『マルチ重曹クリーナー』大活躍jumee☆cleaning3p
一日目終了
半日以上、水仕事をしたので風邪引き始めてますびっくり
腰と肩がゾクゾク落ち込み早く休めばいいのに気分転換ブログUPですしかたない
flowerのんちゃんといっしょflowerのんママさん記事を拝見してあ
すっかり忘れていた御雛様を出しました。
2年4ヶ月ぶりに
まずは机から準備。俄然ヤル気アップ娘、お手伝いしてくれました。
1日お買物パス券なるものが手に入ったので行ってきました。

コストコさんへひよこ会員ではないので5%上乗せ価格でした。

人が多いのは覚悟でGO矢印それでも人の多さとsc06カートの大きさにビックリびっくり

買ってみたかったものが購入出来たので食パンそれだけは満足して帰ってきました絵文字名を入力してください
娘のグッズ購入に便乗して、私も再入社準備を・・・
便乗して・・・私
保温機能付き弁当箱とカップ。
このカップ意外に小さいです。高さ9センチ、底直径5.5センチ、上部直径7.5センチ。
コーヒーコーヒー1度入れただけじゃ・・・足りないかもびっくり
お昼寝布団セットが届き娘が一番にした行動絵文字名を入力してください
番外編
ママもやって、ぴょんって、やって』と云われました・・・む~
自己満足シリーズ③絵文字名を入力してくださいです。お付き合いくださいねひよこ
入園にむけて③
ネットで注文したお昼寝布団セットが届きましたきゃー
今回も画像満載。自己満足の入園にむけて②です・・・
入園にむけて②
毎夜、翌日の保育園準備をする為の籠。
2008.02.08 18:48 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘の反応が一番良かった〝ラブアダブダブ〟可能な限り揃えることにしました。
入園にむけて
お弁当箱と袋とフォーク&スプーン&箸セット。
青がお気に入りらしく、ピンクや黄色には目もくれずでした・・・
今回もかなり長い記事です・・・お付き合い頂ければjumee☆LoVe1
2008.02.07 19:06 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月中旬から働く母ちゃんを目指しメモ
娘を預ける所への登録や体験入園、急ピッチで入園準備をしていました。
働く母ちゃんになります
娘の入園グッズ(一部)と私のお弁当箱&カップ。
畑のなかのきらきらハウスのももたんくさんから素敵な贈り物頂きましたflower3
ほっこり和む贈り物
3種類のお茶。早速気になる柚子から飲んでみました・・・
2歳児の体力
時間制の遊び場へ初めて連れて行きました。平日だとお得なので絵文字名を入力してください
