はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんともならない場所
2階主寝室にあるクローゼットの一画です。
昨年の栃木2ヶ月仮生活で増えた収納ボックス。2個。全て娘の物で埋ってます絵文字名を入力してください
いやいや期
画像は昨年の寝起きです。すっきり元気に起きてくれるのは週に一度ぐらいの割合です絵文字名を入力してください
30分前行動
週に一度のスクールの日。家を出る30分も!前からこの状態。
パパッ子
今朝の一枚kissDN パパが休みだと娘のパパッ子スイッチONおんぷ2つ
この中にいるのは・・・・・
雪
週初め、小さな公園に残った雪を握って遊ぶ娘。
冷たくないの?と聞くと『つめたくないの、いーの!』だそうですjumee☆snowman2L
手のひらサイズ
ボケボケ画像でゴメンなさい涙
私が日々素敵だな~と拝見してる
flowerおだんごカフェ@体に優しいナチュラルレシピのみるまゆさんflower
ブログを見て私も~!と真似ッコさせて頂きました絵文字名を入力してください
私のは他力本願のプチエコですびっくりみるまゆさんの記事はこちらからどうぞBrilliant
お昼寝は?
雪がチラついているのを一生懸命見ていますjumee☆snowman2L
今日(20日)は朝からしんしんと雪が降ってます。外は雪景色~雪だるま

大吉と半吉
土曜日に〝福男〟で有名な西宮神社へ行ってきました。
この参道を猛ダッシュで走り抜けて行くのですアイコン名を入力してください私にはそんな体力はないですねーsc06
3日間の成果
あまりにも寒くて、娘の防寒着を急遽買いに走りました。
母が買ってくれました~jumee☆DaNcE2その他諸々も。
母から娘に服を買ってもらうのは、娘が生まれてから初めてでチョッと嬉しかったですflower
事務所探検隊
パジャマで探検隊と化した娘。
まずは金庫もどきから。役目を果たしてない金庫ですぽかーん
実家での記事続きます。お付き合いくださいね。

工場は娘の触りたいもの興味津々なものが盛り沢山jumee☆DaNcE2
これもそのうちの一つ。ホワイトボード。
娘が準備を始めました。
手厳しい先生・・?
工場の暖炉
実家工場の暖炉です。父が気に入って買ってきた暖炉。
従業員さんが出勤するまでに火を入れて、
暖を取れるようにするのが毎朝、父の日課。
昨日より
今朝のベランダ。昨日よりも表面にうっすら積雪jumee☆snowman2L
ベランダ壁の汚れは見なかったことにびっくり暖かくなったらお掃除開始~jumee☆cleaning3p

今朝はとんでもない事件が発生しました。我家で。
朝から洗濯機を2回まわし浴室乾燥が今、頑張ってますむ~
愛犬日和?!
目が光ってるキラキラチャーリーです。もうすぐ8歳になりますflower
ログハウス4
久々のログハウスです。花壇が出来ていました。背の低い台杉が植えられてました。
気持ち程度
今朝のベランダです。ほんの少しだけ積雪jumee☆snowman2R気持ち程度の。
山のてっぺんは雪化粧になってます。あー困った雪山が恋しいですはーと3つ

寒中見舞い投函出来ました。100枚近くで11パターン。げっそりしました。
もっと身軽になりたいと思ってしまいましたjumee☆Feel Depressed4

実家で過ごした3日間、たっぷり写真を撮ったのでアップしていきます!
20080114182308
実家にまだ居ます。
結局、母からの爆弾発言なく長距離ドライブはなかったです。
でも今は高速~走ってます。
私が住む地域まで用を済ませてまた実家へ。
自分が運転していた車の助手席に座ってる感覚に慣れません。
ナビとETCの便利さに驚いてる私って…かなり古い人かも(^^ゞ

コメント頂いて有難うございます!
家に帰って落ち着いてからお返事させて下さいね!
カバン入り娘
我家の箱入り娘を改名してぽかーん〝カバン入り娘〟になりました絵文字名を入力してください
窓も復活
1/10窓の入替え終わりました。娘の体調と共に復活キラキラ
復活?
4日からインフルエンザの娘、ようやく復活?しつつあります。
白
真っ白な子供部屋です。将来区切れるよう左右対称の部屋になってます。
テレビ三昧
タイトルと全く関係ないチャーリーのkissDNですが・・・見てやってください絵文字名を入力してください
20080104152404
昨夜から熱がグングン上がり始めた娘。
今朝一番に診察へ。
little dr
我家には小さなお医者さんが居ます。患者はヌイグルミ達注射1-2
てぃがー、あし、ちくっね、しゅぐね
のんびり
新年あけて2日目。今年初の親子kissDNです。
