はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝のニュースで知りました。軒裏天井仕様の耐火偽装。
耐火
我家は玄関と1Fダイニング軒裏、2Fベランダ軒裏が対象になります。
どっぷり母子水入らずの週末花
助っ人
実家、母からの召集で祖母宅へ赤色の車
娘のお出掛け必需品絵文字名を入力してください左に抱えてるのは・・・・いらないと思いますが・・・・
ますます娘、大好きな夫ハート(赤)
娘語録
寄り添ってkissDN撮ったものの・・・娘はパパよりも食!でございました。あ
娘が週に一度通うスクールで一足早いハロウィンハロウィンパーティハロウィンでした。
happy halloween
帰宅後、何故か手放さないバケツを目の前にセッティングの娘。
あまーい
お昼に小さなホットケーキをパクリ絵文字名を入力してください
お祭りで実家に帰省したとき、母と娘と一緒に夕飯材料の買物。
見逃しませんでした娘キラキラお子チャマカートキラキラ
いーの!
普段、孫のいない生活をしてる母は娘がカートを押す姿に大喜びあ
『時間かかるよー』の私の一言も完全にスルーjumee☆Feel Depressed4孫に一心でございます。
すっかりご無沙汰になってた〝栃木へいこう!〟です。
お付き合いくださいflower
栃木へ行こう!5
台風が近づいてた7/14(土)、なんと東京進出してきました。
娘の誕生日プレゼントお祝企画として〝味覚狩り〟を考えてましたが・・・
何処も時期的に終了~焦る3味覚狩りから公園遊びに切り替えましたあ
自然の日
『有馬富士公園』へ行ってきました。
凍らせたゼリーが大好きな娘ハート(赤)
ゼリーの行方
食べきれないゼリー?!の活用術を発見しましたびっくり
音
30分近くお供を従え遊んでた娘を別スペースへ。
20071019132605
雨なので大型オモチャ店へ避難。
娘はお供を従えて数十分。
そろそろ次に行きませんかぁ~。
母の声はかなり遠い?!みたいです。
2007.10.19 13:23 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝の夫のお弁当、おかず。
落ちる
10月から保温機能付き弁当箱をつかい始めました。jumee☆chef1
ここ最近、娘のお気に入りの遊びjumee☆coffee
おちゃ、どーじょぉー
おちゃ、どーじょぉー』とお誘い連発。
ありがとう
2年、娘の成長に付き合ってくれたコンビのハイローチェアflower
2代目さんが無事到着しましたので、ご披露します。
2歳
先日、娘が2歳の誕生日を迎えました。
2年前、生まれたばかり&お母ちゃんなりたてホヤホヤですflower3
花今回も恐ろしく長ーいです、お付き合いください花
改めて。。。
娘の誕生日プレゼント探しの旅?!行ってきました。
長~~~い報告になりますので心構えして読んでくださいね焦る3
ゆっくりと
久々のログハウス家
祭りのあと
祭りの次の日、実家(工場)に親戚の兄弟が遊びに来てくれました。
娘『にぃちゃん、にーちゃん』と連呼。大喜びの1日になりました。
こだわらない こだわらない
台所付近の整理整頓をしました。
祭り
行ってきました。実家のある地元の祭りうちわ
我家に小さな赤ちゃん誕生しました蜜葉のクローバー
赤ちゃん
〝金のなる木〟の新芽=赤ちゃんです蜜葉のクローバー

我家の強力な助っ人。
お手伝いさん
ほっかむりのお手伝いさん絵文字名を入力してください
にんじんさん
昨夜の一品食事スピード簡単煮込みjumee☆chef1
続・どりんく
どんぐり探しに公園へ。
だいじなの
夕方の日課。ベランダしゃぼん玉あわ
ねんねしゅるよ
娘の今朝の起床時間・・・6時前。
傘おばけ
実家の母から傘を貸してもらってご満悦あ
