はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070830231403
久々に友達の所へ。
たった数ヵ月ぶりなのに時間が足りないぐらいお喋り。
栃木へ行こう 3
車大好きな娘ハート(赤)

散歩途中で見つけた児童館に夫を誘って強制連行。
お疲れのところを・・・連行気味に顔をクモラセテタ夫も広さと充実した施設に感動してました。
ココ(住んでいる地域)では有り得ない・・・・羨ましすぎる涙
帰りたいなー

新栃木に着いて慣れない頃は、この鉄塔目指して帰ってました。
デビュー

今朝、夫がネットで探してくれた水遊び場所rainbow
娘、初の屋外水遊びデビューあ
2007.08.26 22:05 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
200708231228000.jpg

2ヶ月放置でも元気よく育ってました観葉植物
アップ出来ない花たちもいますがorz
2007.08.23 15:15 | い  え | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG4207.jpg

栃木に着いてからほぼ毎日欠かさず、この道を娘と散歩。
2007.08.21 23:29 | 栃  木 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070820180205
お昼から長~い時間プール。
私は1年ぶりにベランダ掃除。
とれない。。。汚れが。。。
なんとか大きな汚れは取れたものの納得いかない涙
長期戦でベランダ掃除やるぞ!
見てみぬフリは止めようと心底反省しました…私。
掃除中、傍らで一緒に掃除を手伝ってくれたり('∀'●)プールで遊んでクタクタになった娘、夕寝に入りました。お疲れさま!
2007.08.20 18:01 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070820094604
朝ご飯食べてて娘の言葉。
『おいしぃ~ね~』
ありがとうね!トウモロコシ焼いただけの簡単なオカズなのに。
言い訳……他にもオカズ有!
朝からヘビーな炊き込みご飯[舞茸と人参と薄揚]もペロリ!
香り良くて娘が大好きな一品!ご飯が苦手だった娘も進むご飯。
しっかり食べたから遊ぼう!ベランダプールに久々の三輪車!
母ちゃん日焼け覚悟でお供しますよ~!
2007.08.20 09:44 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070819170403


20070819170408
海だー(*^□^*)と喜び、セールになってたスポーツブランドのTシャツを大量購入で大喜び!してたら実家母から電話。
もう少し3人でのんびり計画のハズが…急遽、実家へ。
近づくにつれて雲行きが怪しい。久々の雨!!予定は変更だけど暑さ軽減大歓迎(≧▼≦)このまま雲が流れて我家地域も降りますように!熱帯夜はもぅこりごり(Тωヽ)
雨効果で34度から23度へ。-10度!雨様様です。
2007.08.19 16:33 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070819132206
海~!
潮風気持ちイイ!
2007.08.19 13:21 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070819130807
暑い中、出掛けてます。
海の見える『サンシャインワーフ』へ。
2007.08.19 13:07 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ヶ月の栃木生活のお話アップしていきます。

6/8夜に出発!
夫と交代しながら全行程高速で栃木へ。
お世話になる方と道の駅『みかも』で待合せ。
待合せ後、いざ仮住まいへ!
2007.08.18 18:30 | 栃  木 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも不調。
栃木から戻ったその日にパンク。
置き去りにしてた車もバッテリー切れ。
パンク修理にバッテリー購入だけで済めば良かったのに…
パンク修理が不可能で新品タイヤ4本購入。
痛すぎるお話はマダ…
2007.08.17 00:23 | は  ゆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ヶ月の栃木生活から関西へ帰ってきました。
9日に栃木を出て今日11日に無事我家到着!
携帯から幾度か更新していたのですが・・・
どうも不安で一旦保留・・・
確認したら出来てた・・・かなりショック。

荷解きも終わって山のような郵便物の処理があと少し。
娘と夫は連日の移動でお疲れで既にzzz

ゆっくりですが栃木の生活のこと(カテゴリー作ろう!)
娘の成長記録、綴っていきます。
2007.08.11 22:46 | は  ゆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
