はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070618130003
風があって今日は過ごしやすい!
娘との午前の散歩で寄ったら公園で日差しに負けず遊ぶ娘!
2007.06.18 12:58 | 栃  木 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070615223006
栃木は関西に比べ過ごしやすい‥かもしれない。
まだ6月だからなんともいえないけど。
関西は湿度が多いからたまりません!
栃木は朝夕サラッとした風がきもちいい!
2007.06.15 22:28 | 栃  木 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070615084303
娘の大事な友達。
くぅちゃん。熊のヌイグルミ。
栃木に来てから急にお姉ちゃんっぽくなった娘。
2007.06.15 08:42 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070615080303
栃木に来てからの読書?!は地図。
バタバタと栃木へ来たので右も左もチンプンカンプン。なんとなく住んでいる周りは把握してきた感じ。
2007.06.15 08:00 | 栃  木 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関東(栃木)に来ています。
夫の短期出張に家族で。
お盆前までの短い仮住まい。
2007.06.14 13:10 | 栃  木 | トラックバック(-) | コメント(-) |
走る!
娘とよく来る小さい公園。
2007.06.08 10:00 | は  ゆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
9.5帖の寝室。
CIMG3885_20070911180027.jpg
狭いのにソファを置いてます・・・今だけ。
2007.06.07 19:14 | い  え | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG4165_20070911175945.jpg
絵を描く?なぞる?ぐちゃぐちゃ書く?かじる?振り回す?!
娘に色鉛筆と紙を渡すと色んな世界が広がってます!
2007.06.07 18:42 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG4182_20070911175900.jpg

ここ最近、娘がお手伝いをたくさんしてくれるようになりました!
一生懸命フラフラになりながら枕運んでくれてます。
2007.06.06 02:19 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG4190_20070911175800.jpg
毎日ほぼ同じのお弁当。
2007.06.06 01:44 | ときどき食 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本
出産内祝いで頂いた絵本。それともう一冊・・
2007.06.03 01:29 | は  ゆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG4160_20070911175549.jpg
夕方、公園で遊んでいると娘が大好きなラブラドール親子登場!
2007.06.03 00:51 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG4153_20070911175510.jpg
父の日の贈り物。
不器用な私がしたラッピング。喜んでもらえるか不安になってきた。
渡すのは〝目の中に入れても痛くない食べてしまいたい孫(娘)〟に託そう!
きっと大喜びなハズ!!


2007.06.01 15:59 | ログハウス | トラックバック(-) | コメント(-) |
