はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生後15日。
CIMG0263_20070911170123.jpg
この頃、母乳を10回ぐらい飲ませていました。
出産直後まで簡単に授乳出来るだろうと思ってました。
ところが・・・
2007.04.13 17:42 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
547。
娘が生まれてから今日までの日数です。
CIMG0107_20070911165959.jpg

これは生後三日目の娘。
2790g、夫と聞いた産声は忘れることの出来ない瞬間でした。
力いっぱい泣きながら人生のスタートは始まるんだなぁ。と感動。
授乳に悪戦苦闘しながらの育児スタートでしたが無事547日、元気にすくすく育ってます。


2007.04.12 17:05 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末にお弁作って、家族でお花見してきました。
CIMG3676_20070911165827.jpg
家から車で5分の所にある公園。
近くにこんなイイ公園があるとは・・・
娘が出来てから近くてイイ場所、知り始めています。

2007.04.12 09:55 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
過去記事3件アップできました。
これで、やっとブログ『はゆ日和』再開です。

ゆっくりマイペースなはゆですが、どうぞ宜しくお願いします。
2007.04.11 00:38 | は  ゆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログを始める時のはゆ目標『一日一頁』。
そんな小さな目標に付合ってくれている夫。
全くマニュアルや説明書を読まない、はゆをフォローしてくれます。

02年5月に結婚。
今まで小さな喧嘩から大きな喧嘩まで、程よく?!な感じで夫婦してます。
とーってもお酒が好きな夫。
いくら飲んでも人格が変わることない夫。
過去、同僚との飲み会で迎えにいった時のこと・・・レシートには・・・

2007.04.11 00:34 | 夫のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家のログハウスのご紹介。

ログハウス
父の夢のログハウスはまだまだ建築中。

2007.04.11 00:15 | ログハウス | トラックバック(-) | コメント(-) |
野菜をいーっぱいみじん切りにして作るミートソース。
大好きです。
ミートソース
はゆ家では、パスタよりもドリアにするほうが多いです。
2007.04.10 21:33 | ときどき食 | トラックバック(-) | コメント(-) |
改めまして・・・ブログ再開のはゆです。
3月末に始めたブログ、お休み状態にしていました。

普通の毎日・家族・育児・お家の紹介
何気ない日常をゆっくり綴っていきたいと思います。
こんなはゆですが宜しくお付き合い下さい。

追伸
以前の記事〝3件〟明日、アップします。
2007.04.10 01:38 | は  ゆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
